2004年10月31日

未姦通

未貫通

投稿者:冬虫

G:思春期の男達には何でも下ネタに見えてしまうのです。

2004年10月30日

恥待っている

始まっている

遅れて会場に入るのは勇気がいる。

2004年10月29日

今年も後に花月になった

今年もあと二ヶ月になった

吉本の劇場がそこら中に発生する季節となりました。

2004年10月28日

入場料をトルコとも考え

入場料をとる事も考え

入場料は国1個分。

2004年10月27日

蜜柑通の老いるボルト

未貫通のオイルボルト

投稿者:冬虫

G:蜜柑好きのボルトじいさんを機械にねじ込んではいけません。

2004年10月26日

好戦派でない

光線は出ない

好戦派ならビーム撃ちまくり。

2004年10月25日

支持にした外戚に座る

指示に従い席に座る

警戒心の強い孫。

2004年10月24日

最香の物

最高の物

旨い漬け物ほど臭いが強い。

2004年10月23日

焚く三角比と

沢山書く人

沢山書く分、頭の中で色々な考えを煮詰めているのです。

2004年10月22日

開く首魁

握手会

一見和やかな会であるが、そこに賭けるアイドルの野望は凄まじいものである。

2004年10月21日

杉去ってからの邦画

過ぎ去ってからの方が

やはり杉様が出ないと面白くありませんな。

2004年10月20日

指紋正人

子門真人

投稿者:笹垣吾坊

笹:そこまで調べなくても、この声は本人に間違いありませんよ。
G:鑑定の結果、やはり本人である事が確認されました。

2004年10月19日

面白いホンダから

面白い本だから

本田宗一郎の本は良いらしい。

2004年10月18日

バブル好くンです

バブルス君です

マイケルのペットなだけに贅沢らしい。

2004年10月17日

食う動画で来ている

空洞が出来ている

グルメ番組も内容が薄くなって来たようだ。

2004年10月16日

他と同値が運だ

他とどう違うんだ

偶然同じになるとは、凄い偶然。

2004年10月15日

脱亜乳王

脱亜入欧

巨乳マニア、アジアを飛び出しヨーロッパ進出を目指す。

2004年10月14日

船主防衛

専守防衛

あんまり国際情勢が安定しているので、海賊からの護衛が主要任務になりました。

2004年10月13日

未来性キブラ汁

未来世紀ブラジル

腹持ちが良い味噌汁ですのでお子様にも是非お勧め下さい。

2004年10月12日

気触れら先守

カブレラ選手

筋金入りのファン程どっしり構えているものです。

2004年10月11日

庇え和船衆

カバエワ選手

日本文化に造詣が深いです。

2004年10月10日

笑電車文庫

祥伝社文庫

投稿者:笹垣吾坊

笹:電車内で読んで笑うと気味悪がられますので御注意ください。
G:電車コント専門の文庫かと思った。

2004年10月09日

足束

明日葉

セリ科の多年草かと思って触ったらクモでした。

2004年10月08日

八卦酔いの乞った残った

はっけよい残った残った

二日酔いの占い師では当たるはずのものも当たりません。

2004年10月07日

麻生来た時

朝起きた時

麻生よぉ〜、お前、来るのが早過ぎなんだよ〜。

2004年10月06日

額と出陣

学徒出陣

かさばって邪魔でしょうがない。

2004年10月05日

マッカー沈む

マッカーシズム

M$による強烈な攻撃で万事休す?

2004年10月04日

ウオツカ人のスケ

魚柄仁之助

食生活研究家の恋人はどうやら酒豪のようだ。

2004年10月03日

乞う回答書の反響

公開当初の反響

♪教えて〜、下さい〜…(さだまさし)。

2004年10月02日

迫るハコガメ

背丸箱亀

投稿者:笹垣吾坊

笹:♪迫る〜ショッカー、ハコガメの群団〜(弱そう…)
G:背丸〜ショッカー、猫背の軍団〜♪

2004年10月01日

ミニツクモの樅につかない

身につくものも身につかない

ミニサイズでもくっつくと思うのだが…。