2005年07月31日

扱くミン

国民

投票せずに眠り惚けている国民から利益をむしり取ろうとする悪徳政治家が、頭の中でこんな風に誤変換して喜んでいるらしい。

2005年07月30日

離島勧告

離党勧告

今度は反対派を島流しにするらしい。

2005年07月29日

セ異常に

正常に

合併問題がおさまったと思ったら、今度はセリーグに異変が!!

2005年07月28日

せん語録十年

戦後60年

日本の負の歴史は何年語っても語り尽くせません。

2005年07月27日

インリン・オブ・女厭い

インリン・オブ・ジョイトイ

エロテロリストになった原因はここら辺にありそうだ。

2005年07月26日

いっさいを箒する

いっさい放棄する

投稿者:いつき[Web

い:「いっさいを箒する」でも、あんまり意味が変わんなさそうですね、考えてみると。
G:でもどうせならちり取りとゴミ袋用意しましょう。

2005年07月25日

ヵ湾内

変わんない

投稿者:琳貴

G:湾岸住民はマラリアに注意すべし。

2005年07月24日

京都が偉大にし

京都外大西

投稿者:笹垣吾坊

G:さすが歴史都市!…って、全然野球と関係おまへんえ。

2005年07月23日

叡智賄

HY

G:郵政民営化よりも賄賂対策や談合阻止の法整備をする方が改革になるような気がする。

2005年07月22日

階層ラスプーチン

怪僧ラスプーチン

G:国民のある階層の人々の隠語表現。政治家の事。

2005年07月21日

愛好題名伝

愛工大名電

G:内容はどうでもいいらしい。

2005年07月20日

カツラ文鎮

桂文珍

投稿者:笹垣吾坊

笹:ズレないように押さえてるんです。
G:そうとう重いカツラでしょうな。

2005年07月19日

宿敵剣山

宿敵見参

投稿者:琳貴

G:「いつまでも『剣山みたいなの』とは言わせないぞ!」 ヒートシンク

2005年07月18日

狂始めて

今日初めて

投稿者:琳貴

G:自分で狂っていると思っている内は大丈夫らしい。

2005年07月17日

問う帽子屋勝手

逃亡しやがって

ちゃんと注文通り作って下さい。

2005年07月16日

円立て隠面と

エンタテインメント

あんまり楽しくなさそうだが。

2005年07月15日

矯正猥褻

強制猥褻

手鏡教授を逮捕した神奈川県警も矯正してもらいなさい。

2005年07月14日

水陸療養者

水陸両用車

Ken: この患者はカッパですか? Mike: いいえ、カッパではありません。それは乗り物です。

2005年07月13日

某フリ踊り

棒振り踊り

某レイプ学生サークルのパラパラ。

2005年07月12日

根治キチン

コンチキチン

人工皮膚で怪我が治りました。

2005年07月11日

全能飽きた

全農あきた

神様やめます。

2005年07月10日

し驚異花鳥

市教委課長

名画の作者は課長さん。

2005年07月09日

算式戦闘機冷えん

三式戦闘機飛燕

飛行機乗りも算数が苦手です。

2005年07月08日

写真が横一型低地価に関わらず

写真が横位置か縦位置かに関わらず

投稿者:笹垣吾坊

笹:こちらに写っている土地は全て均一価格でお買い得です。
G:縦一型はおいくらですか?

2005年07月07日

判子食おう

反国王

食うなよ!!

2005年07月06日

動静来ん

同性婚

いよいよ法律で制定だ!

2005年07月05日

結う成功者

郵政公社

勝ち組向けサービスに力を入れています。

2005年07月04日

訂正ロシア

帝政ロシア

革命しました。

2005年07月03日

他人が同硫黄と

他人がどう言おうと

人間関係が煩わしいらしい。

2005年07月02日

中央背負う長刀階下区基本法

中央省庁等改革基本法

政権中枢部の人間が下々の視察をする時、長刀を携行するよう義務付けられました。

2005年07月01日

リン勢・駄弁ポート

リンゼイ・ダベンポート

WTAランキング1位。大柄で感情が顔に出やすく、アメリカの明石家さんまと呼ばれている。