2006年12月16日

ペットの朕衆を開発

ペットの珍種を開発

いわゆるプロ奴隷。

2006年12月15日

パワー腹素面と

パワーハラスメント

どんなに飲んでもしらふのままでいられる凄い腹。

2006年12月14日

陶器ょ宇田世オッ加算

東京だヨおっ母さん

宇田世さん、良い仕事してますね〜。

2006年12月13日

強の信狂いシュー

今日のシングルイシュー

シュークリームを偏愛するカルト・シュー教。

2006年12月12日

下痢万田リング

ゲリマンダリング

おなかが弱い方限定の、『関口さん1』のキャラクター万田さん愛好者同盟です。どうしてかは秘密。

2006年12月11日

他価値登る

高知東生

マッチョ俳優から脱皮出来てよかった。

2006年12月10日

精神科集う

精神活動

確かに専門分野。

2006年12月09日

高下旗手団

攻撃手段

竹槍部隊よりは派手。

2006年12月08日

億の不快

奥の深い

好みがはっきりと分かれる世界。

2006年12月07日

眞スコ美

マスコミ

報道部に配属されました、新入社員の「まこと・すこみ」です!よろしくお願いします!!

2006年12月06日

気対し手板

期待していた

気功武術最大の弱点は、公家さんが手に持っている「笏(しゃく)」であった。

2006年12月05日

正しい未知を鮎みたい

正しい道を歩みたい

結局鮎なんじゃないか。

2006年12月04日

乳母我勝ち

奪われがち

G:不況と少子化で乳母が子供のいるところに殺到中。

2006年12月03日

みかん整数

未完成数

投稿者:ムニャ

ム:製造業にくだもの関係ねっす。
G:みかん星人を箱詰めする際にのみ使われる特殊な数字らしい。