2001年04月01日

オフ酒が過ぎる

おふざけ

充実したネット生活。

こうし¥九条

甲子園球場

京都の九条通を売り出し中!!

塩化ドルか

円かドルか

それでは使えません。

そんなもの店立って驚かない

そんなもの見せたって驚かない

普通は驚くぞ。

戦死が甘煮のって現われた

戦士が馬に乗って

実は食中毒らしい。

日替わり停職

定食

リストラの嵐。

鵜の雨滴しこう

右脳的思考

プラス思考な水墨画の世界。

バスが医者みたい

バス会社

琵琶湖で増殖中らしい。

リンクを腫らせて下さい

張らせて

リンパ腺じゃないんだから。

タカの薫製か作るし言って

高野君生活苦しいって

そんな変なものを作るからだ。

フォロー・味ー

ミー

相当まずかったらしい。

こう工事代

高校時代

工事代出せぇ〜!by 関西国際空港。

毬悪い

胃が悪い

確かに、どちらも痛い。

その文頭下増える

その分投資も

いきなり下ネタですか。

みかんモロッコ繰れ

みかんも6個くれ

モロッコの経済を混乱させたのは蜜柑だった。

秋蒸かし

秋深し

食欲の秋。

就寝小要請

終身雇用制

あんまり夜更かしはいけませんよ。

妊婦鵜カムイが遺伝

忍風カムイ外伝

鵜の忍者誕生!

資材豆乳

私財投入

豆乳で体を建て直そう!

イチジク干潮

浣腸

下痢を止める浣腸。

おふくろのアジ

まだやってたの?学生運動。

増える和歌めちゃン

ふえるワカメちゃん

お茶目な百人一首。

縦断が散髪ある

銃弾が3発

モヒカン刈りの事か?

孝行ののみ買い

高校の飲み会

お金より、愛です。

園かまる九課

円かマルクか

捜査1課みたいなものか?

無利子手仕事に取りかかる

無理して

いくらはたらいても、はたらいても、はらたいらも…ん?

この余白痛で一杯だ

この世は苦痛で

痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛

私のもチキンがそこをついた

持ち金

そして養鶏場から鶏が消えた。

そこに屍がない

そこにしかバネが

ミステリー。

生活臭看病

生活習慣病

四畳半の自宅療養。

確固な胃がコメントです

カッコ内が

鉄の胃袋、人生を語る。

不可ひれ

高くて絶対手が出ない。

サービス理容規約

利用規約

注文の多い理髪店。

帰納法庁を研いだ

昨日包丁を

国の組織はわけわからん。

この前の未開があって

飲み会

探検野郎の集まり。

何の容態

用だい

本当に何なんでしょう。

監査言うぉーカー

関西ウォーカー

マルサを呼ぶ気だな!

演歌の変動

円価

やだねったら、やだね(ちょっと古い)。

周りをよく水煮

見ずに

中まで煮込みましょう。

あんまりとシダとシダと岩内で

歳だ歳だと言わないで

女と女と井戸の中。

ひと杯キテはいけない

人は生きては行けない

もうひと杯いかがです?お客さん。

多部田人

食べた人

多部田で出土した原人の化石。

塩化腐乱か

円かフランか

ここまで来ると、どうしようもありません。

園の相場

円の相場

甲子園球場って、お幾らかしら?

維持の悪い事をするな

意地

不敬罪[不経済]極まる。

軒昂に悪い

健康

確かに不健康は気分もすぐれない。

過敏を問って下さい

花瓶を取って

感じ過ぎじゃねーの?

金の増加の家庭

菌の増加の過程

宝くじに大当たり!

風に破棄をつけて下さい

風邪には気をつけて

たんを吐け、という事か。

全店共産セール

全店協賛セール

働かざるもの買うべからず。