2001年08月01日

フィルムが観光する

フィルムが感光する

日本人に対する外国人のイメージ。

縁抵抗

絵にしていこう

日本人は血縁を気にするので、組織改革は大変である。

演歌を謡う幼稚園児

園歌を歌う幼稚園児

歌う幼稚園児は多いけど、謡える幼稚園児は、そうはいないですね。

も悲観狩り

モヒカン刈り

癒し系が流行っています。

狂死稀呼吸

胸式呼吸

壮絶な死に様。

尼になって真珠をとる

海女になって真珠をとる

勘違いも甚だしい。

検査臭いと

検索サイト

死んでます。

最後の侵犯

最後の審判

それがハルマゲドンの最終戦争の始まりだった。

互譲冷戦期

五条霊戦記

嫁と姑の喧嘩の初期状態。

寿らしっくパーク

ジュラシックパーク

結婚式場の事。

杖のシ谷もまわる古賀川結い

杖の下にも回る子がかわゆい

長唄の一節。古賀川の髪結いは老人をも魅了するという事。

幼稚園の演歌

幼稚園の園歌

なかなか新しい試みです。

野次るし

矢印

野次るけど、自分ではやらない。

笛の尾で迎えだ

敵のお出迎えだ

サンバの楽団か?!

海藤ルパン

怪盗ルパン

ルパンIII世の苗字。

ゲイの未知

芸の道

日本ではまだまだ認識が足りません。

から試練来ん

芥子レンコン

その辛さが辛い。

会社糞の1

解釈その1

どんなに仕事が嫌でも忠実に働くのが日本人。

1級さん

一休さん

頓智が効いてますね。

接続官僚

接続完了

天下りを斡旋する官僚の事。

女性化衆

女性歌手

日本では古来、オカマの事をこう呼んでいた。

リン腐せと来ます

リンクさせときます

死体は腐り始めたようだ。

勘当地方

関東地方

家出が多いらしい。

芦谷鋳型を見物する

明日新潟を見物する

ある学者によると、縄文時代の鋳型らしい。

忌みないジャン

意味ないじゃん

やはりフランスとは風習が違いますから。

ミニ喪に

ミニモニ

家族だけで葬式をあげる人が増えているそうです。

もしもしかめ余暇召さんよ

もしもし亀よ亀さんよ

日本人は働き過ぎです。

一不治に炊かさん茄子

一富士二鷹三茄子

治る見込みのない人には食べさせるなと言われる程、茄子は健康に良い。

姦そう

感想

エロ本でも読んだのか?

哨戒機寺

紹介記事

日本では何でも神様や仏様になる。

頭が遺体

頭が痛い

脳死状態ですな。

友達を刺そう

友達を誘う

危ない奴です。

名僧颱風

迷走台風

一休さんの別名。

URL古鵜飼い

URL公開

もはや絶滅寸前。

血ェ・ゲ腹

チェ・ゲバラ

悲劇の革命家。

三隣亡か運動

山林防火

家を建てた日が三隣亡かどうか調べ、そうなら取り壊すという恐怖の活動。日本もまだまだ迷信深い。

簡裁地方

関西地方

夫婦喧嘩が多いらしい。

こんどのや間口での結婚式

今度の山口での結婚式

地味婚もブームです。

曇りの血編め

曇りのち雨

所により豹が降るでしょう。

勧告御辞退は

韓国語自体は

何事も丁寧に無難に執り行うのが日本人。

猛威感化

もう行かんか

流行に流されやすい日本人。

科学人じゃ大河っちゃマン

科学忍者隊ガッチャマン

山口県の科学者には大河ドラマのマニアが多いらしい。

芸はミをタスク

芸は身を助く

task=(動詞)酷使する。苦しめる。…芸の道とは、辛く苦しい事もあるものです。

茶道ミス

作動ミス

売れないと色気で人を誘う。これを誤茶道[誤作動]という。

どこから忌憚ですか

どこから来たんですか

言葉の規制は難しい。

素子亭雑花押戸思って

そしていざ使おうと思って

ユニークな文人さんですなぁ。

塩化の花道

演歌の花道

海岸近くの花畑、出会いと別れのドラマがある。ついでに車が錆びるけど。

動機の桜

同期の桜

日本人は桜が大好きなので、犯罪の動機になる事もあるようだ。

朝来藩

朝御飯

杉沢村と同じく異次元にあると推測される謎の藩。そこでは信長が天下をとったという。

ハイ心停止

配信停止

ありゃりゃ、死んじゃいましたよ。

参院地方

山陰地方

参議院議員が多いらしい。

総合某再訓練

総合防災訓練

日本人は曖昧な事をいう。…って、何の訓練なんだ?!