2001年09月01日

狂死の過程

教師

あまりに規則を作り過ぎて、ストレスが爆発したようです。

週新古要請

終身雇用制

サイトの更新は一週間より短い期間にして下さい。

店内面が

見せない

そこが問題だ。

槍以下の香味オーブンや気張る佐美子風味

やりイカの香味オーブン焼きバルサミコ風味

何だか良くわからんが、気合いが入っていますね。

教習に誘う風景

郷愁

事故の現場。

食うそう笑節

空想小説

人を食ったようなユーモア小説の別称。

航海士低高

公開していこう

凸凹コンビ。

かつ同定し

活動停止

とんかつは正確に分けないと大家族では喧嘩になります。

奨学生停学年休の発想

小学生低学年級の発想

何と親不孝な!!

亜具烈士部

アグレッシブ

どうやら新撰組のファンクラブらしい。

恒星昨夏

構成作家

去年の夏、俺が太陽だった頃、親父は木星だった…(by 松鶴家千とせ[三代目])

副腎漬

福神漬

投稿者:けんぼー

け:口当たり良さそう!
G:う〜ん、マフィアの食事のお供にピッタリだね!

随随図っ頃箸

ズイズイズッコロバシ

これは中国が随の頃に、聖徳太子が使ったのと同じ箸なんです!本当なんですってば!

去るティン牧歌

サルティンボッカ

シェーン、カムバーーーック!!

大学に罪跡

在籍

語られない過去。

旧購買

急勾配

そんな所に購買部を作っては、売れるわけがない。

南蛮トライ

渡来

EU進出決定。ビジネスは挑戦だ!

人に見せない麺

人に見せない面

これが秘伝のしこしこ麺か…。

昨夏化学者か判らない

作家か学者か判らない

今の私は、一体だれ?

吐く長座

白鳥座

どうしようもなく失礼な奴だ。

まだ蝉の内定内緒か

鳴いていない初夏

まだ大っぴらには出来ないようです。

マチヲで酔うと

街を出ようと

マチヲって何だ!?

行く地お座売るス

イクチオザウルス

旅芸人の別称。

厩舎置く解体

旧社屋

社長の趣味が高じて新社屋ではなく厩舎が出来ましたとさ。

解く異分野

得意分野

手広く活動するのが流行りのようです。

霊里ノアとも

料理の後も

あの世で箱舟に乗せてもらいました。

分かりやすいとコロニアル

わかりやすい所にある

建築史の授業ではこう教えているらしい。

こう整流

幸清流

能の流派の1つ。副業に、電力会社を経営している。

要注目得なくはない

幼虫も食えなくは

旅行バラエティー番組の常套手段。

現職植物図鑑

原色

退職するとどうなるのだろうか。

替え労戸思って

帰ろうと思って

転職ですか?

exciteの児童翻訳

自動翻訳

翻訳が下手だと思ったら、子供にさせていたのか。

背負うビジネス会

ショウビジネス界

社の未来を背負って立つ若手の会。

長芋のには負かれよ

長いものには巻かれよ

健康に良いので敵に降参してでも長芋を食べよ、という意味。

日本は辛い部

日本初ライブ

部長は元首相の森さんらしい。

公社に入る

校舎

卒業後の進路は手堅くと思ったら、構造改革が待っていた!

寿司悔いねぇ

食いねぇ

予想よりも高かった時の心境。

信仰者建築中

新校舎

映画『ブラザー・サン、シスター・ムーン』ですな。

炊く三機過ぎて

沢山来すぎて

料理のあとも大変ですな。

しょう弾性率

商談成立

彼の背中はよく弾むらしい…。

好調宣誓

校長先生

ノリにノってますね!

孝行狂し

高校教師

やな時代ですな。

サーカスの弾腸

サーカスの団長

最近のサーカスでは、内臓まで芸をするんですなぁ。

今奈良尾解く!

今ならお得!

さっそく手を挙げて、黒板に答えを書きましょう。

食う僧正の動物

空想上

飢饉の時は何でも食べます。

廊下を走るの速めよう

廊下を走るのは止めよう

校内暴走族。

この文小児は

文章には

子供の視線で生き生きと描かれています。

兄は向光性

高校生

お兄さんは昆虫ですか。

助詞穴

女子アナ

例えの上手な女子アナは、こう呼ばれているらしい。

プレス手

プレステ

投稿者:pくん

p:痛そう…。
G:うぎゃ〜!!

うい今日

茴香

香辛料なもーれ、ぼんじゅ〜る明日、こまんたれぶ〜明後日。

食う麦反対

空爆

ミサイルを落とすより白い飯を食わせろ!