2003年03月22日

感じ辞典

漢字辞典

大まかな意味しか書いていない。部首も大体の形がわかる程度。

重い崖ない

思いがけない

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:軽い崖ならある。
G:えっ、そうなんですか?

捨てIN大統領

ステイン大統領

投稿者:ステイン大統領

G:大統領をゴミ箱扱いしちゃいけません。

楊久美

ヤンクミ

投稿者:ステイン大統領

G:実は中国マフィア。

アジアともの買い

アジア友の会

アジアの商人。

獄先

ごくせん

投稿者:ステイン大統領

G:あんたら、覚悟しいや。

信田人

死んだ人

新たな原始人の化石。

州西部分

修正部分

インデアン→ネイティヴ・アメリカン

始終型

四十肩

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:とにかく痛いらしいですぞ。
G:エンドレス。

喜界井尻

機械いじり

どこなんだ。

2003年03月15日

当六誌ました

登録しました

芸能人?

員が追うほう

因果応報

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:追われているのは誰?
G:お上には逆らうな。

四組庭内ので

よく見ていないので

青空学級。

ハクションだ今追う

ハクション大魔王

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:呼ばれて飛び出て追っかけられて。
G:単なるくしゃみ呼ばわりとは…。

サルカに合せん

猿蟹合戦

九官鳥ではないらしい。

再震災と

最新サイト

地震の活動期です。今のうちに水を溜めておきましょう。

倭海野

山と海の

ウミノ・ジャパン。…って何だそりゃ。

重分岐を付けて

充分気を付けて

運命の分かれ目ですから。

私的なサイ

して来なさい

凄いペットですな。

過民具あうと

カミングアウト

田舎でどこがわるい!

2003年03月08日

鳥のガス

捕り逃す

逃げられた上に、屁までかまされたか…。

語調難

ご長男

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:やっぱり訛りがキツイべか?
G:やーが言いゆるくとぅや、むるわからんさー。

黄泉火事って

読み齧って

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:あの世に行っても火の用心。
G:よほど悪い事をしたのでしょうか。

背負う改ページ

紹介ページ

サイトのリニューアル、請け負います。

符うすい

風水

厚さは関係なかろう。

火照るがか耳朶

ホテルが火事だ

なぜか耳たぶがやたら暖かい事ってありませんか?

沿う鳴子とを

そうなる事を

最近のカラスは賢いですからねぇ。

平別宅低位ね

平ベったくて良いね

海面上昇が心配だったりする。

ダス用な

出すような

デカパンだす。

雁行する毒

眼光鋭く

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:整然と並んでます。
G:これは強敵ですな。

2003年03月01日

衝動害舌

衝動買いした

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:言って良いことと悪いことがありますな。
G:舌にピアスしたらかぶれたりラーメンが引っ掛かったりで、もう大変。

禁忌キッズ

キンキキッズ

見たら死にます。

怨霊調節

音量調節

宜保愛子さんの出番です。

どう斎場

動作異常

煙が目にしみる。

火葬アイドル

仮想アイドル

要するに灰ですか?

お願い屍ます

お願いします

自殺しちゃいけませんよ。

絶滅の嬉々に

絶滅の危機に

うひひひひひひひ!! 死ね! 軟弱なテロリストども!!

兇徒の三大祀り

京都の3大祭

早良親王・藤原種継・菅原道真の事か。

死し脅し

鹿威し

昔は重りの代わりに斧が取り付けられ、その周りに鹿の首を並べて畑の被害を防いだ事から名付けられたらしい。

円ハイな者

縁は異なもの

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:くれるの?太っ腹だねぇ。
G:バブルが懐かしいなぁ…。