2003年04月22日

常識のNASAに呆れる

常識のなさに呆れる

どうも発表の大半はねつ造らしい。

買いか良そう

開花予想

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:品質を見極めましょう。
G:花見の場所が取れないなら自宅に植えてしまおうという魂胆か。

真田出来ていません

まだ出来ていません

真田家の名が廃りますぞ。

岡目ナット卯

おかめ納豆

投稿者:ステイン大統領

G:岡目地方原産のウサギで、首をねじると取れる。

そのテンコ木の葉

その点ここのは

葉っぱ隊整列!!

強風解析

京風懐石

風速80m/秒。

私燃えを描く

私も絵を描く

その前に火を消してくれ。

朝居眠り

浅い眠り

投稿者:AQUA

A:朝っぱらから居眠りとは、けしからん!
G:睡眠時間は充分とりましょう。

ゆる線

許せん

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:ぴしっとせんかぃ。
G:ネプチューンの原田は本当に曲がった事が大嫌いなのか?

同意ウエイ恭賀で高

どういう影響が出たか

「初詣の時、ウエイさんを見かけたけど身長が伸びてたよね?」「うん、伸びてた」

2003年04月15日

アクト苦行者

悪徳業者

演技に騙されては行けません。

ミニ北のに

見に来たのに

方角で言うな。

余バズして

呼ばずして

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:余は満足じゃ。
G:宇宙飛行士のモノマネ。

社長の会社さ行こう

社長の会社最高

投稿者:ステイン大統領

ス:褒め言葉が退職みたいになってしまいました。
G:気楽な喋り方なので、天下りかもしれません。

家内の連絡網

課内の連絡網

井戸端会議開催連絡用。

駄今人

大魔人

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:怒ると怖い?
G:最近の若いやつはどうしようもないな。

帆船デモ

反戦デモ

投稿者:AQUA

A:海の上でもやってます。
G:優雅ですな。

雨れない

売れない

雨乞い失敗。

肩っ(* ̄ー ̄*)ぽ

片っぽ

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:揉みほぐして差し上げましょう。
G:ほんわかしてます。

有休の歴史

悠久の歴史

かなり浅い歴史である。

2003年04月08日

INフル円座

インフルエンザ

投稿者:ステイン大統領

ス:「IN」や「フル」で変換したことがあるのできっとこうなって…。
G:まぁ座れや。

煮退路が傘なら内容に

似た色が重ならないように

解釈不能。

天皇正反対

天皇制反対

逆立ち?

経ー酷な木瓜!

屁ーこくなボケ!

投稿者:ステイン大統領

壮絶な運命を辿った木瓜の花。

トリノがしてしまった

捕り逃してしまった

また聖骸布を作ってしまったようです。

真理を突く

鞠をつく

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:( * ̄x ̄)o→ ツンツン。
G:するどい!

オクラ内容にした

送らないようにした

原産地は北アフリカらしい。

葉柄部隊

傭兵部隊

葉っぱ隊。

視線料理

四川料理

投稿者:AQUA

A:そんなに見つめられたら食べにくいじゃないの。
G:魚の目が苦手という人が結構いるらしいですな。

屁以前と

平然と

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:比べてみませう。
G:いやだ〜!

2003年04月01日

伊自良レ過多

いじられ方

お前は暴走族か。

海豚も知れない

いるかもしれない

いないじゃないか。

超再来

調査依頼

超びっくり。

恩苗字

陰陽師

投稿者:ステイン大統領

ス:区切り位置変えたらちゃんと出ました。
G:ミスター・恩。

和宇和う

WOWOW

投稿者:ステイン大統領

G:蜜柑を食べてリラックス〜。

2〜3四打だけ

2〜3読んだだけ

何打なんだ?

海女下り

天下り

投稿者:AQUA

A:海女さんの世界にもあるんですねぇ。
G:もしかして下痢ですか。

蚊に悔いてー

カニ食いてー

投稿者:ステイン大統領

G:果肉射手ー。

この聖徒の宣誓

この生徒の先生

まあ頑張りたまえ。

と苦笑

特賞

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:ありそうでなかった誤変換。
G:嬉しくないのか?