2003年06月22日

絶対狂っていった

絶対来るって言った

俺は絶対狂ってなんかいないんだ〜!!

体溶接

太陽節

ロボットかお前は。

国歌厳守

国家元首

法律で定める前に国民投票してほしかった。

菌ニッセイ

金日成

伝染する生命保険らしい…って、具体的にどうなるんだ?

ボケの気がある

木瓜の木がある

え、何?

協議退会

競技大会

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:話し合いが必要です。
G:辛い選択ですなぁ…。

チャ九段下

着弾した

そんな所でケチャをするとは、芸能山城組か?

筒未婚で

包み込んで

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:運命の筒はいずこ。
G:頑張れ、筒さん!!

煎じ積み立てれ微で

先日見たテレビで

宇治茶はよろしおすなぁ…。

次の洋梨代です

次のような次第です

洋梨大好き♪

2003年06月15日

性竜頭を突き付け

青竜刀を突き付け

そんなに絶倫なのか。

一手参りました

行ってまいりました

強いんだか弱いんだか…。

麻原商工

麻原彰晃

投稿者:数馬

数:サリン作ってます。
G:もはや別名みたいになってますが載せちゃいました。

来いだの間の抜かすな

恋だの愛だのぬかすな

厭世家でもルールは守ります。

こっ強風佐賀

国境封鎖が

風の谷の「はなわ」。

筒見込んで

包み込んで

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:覗いてみる。
G:その向こう側からポンと押したりする。

規制外年

既成概念

成人です。

(  ̄ー ̄) フッ…黒板

復刻版

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:懐かしい…。
G:深緑のしか見た事がないです。

灰比は無理で消火

回避は無理でしょうか

火遊びはいけません。

ダウンロードでキルサイト

ダウンロードできるサイト

投稿者:数馬

数:最近流行の自殺サイトか?
G:ダウンロードした全員が、ちょうど13日後に死んでいるらしい。

2003年06月08日

酢で煮眠い

既に眠い

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:そんな効能もあるのね。
G:火事に注意しましょうね。

こうこつとしている

コツコツとしている

ランナーズ・ハイか?

小人災と

個人サイト

荒らしは困りますなぁ。

オオ撒かない実しか海底ない

大まかな意味しか書いていない

それは撒かないのではなく、撒けないのでは…。

ちょっと号イン

ちょっと強引

アメリカ船籍。

風邪の冷たい紐多い

風の冷たい日も多い

貢ぐだけ無駄である。

花粉求んでる

花粉も飛んでる

花粉フェチのようだ。

凸全ですが

突然ですが

盛り上がりまくりですな。

奇声事実

既成事実

君は確かに変な声。

お唄いする

応対する

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:ミュージカルのように。
G:変な得意先、プライスレス。

2003年06月01日

して頂きたい十もいます

して頂きたいと思います

引っ張りだこですな。

運用か縊死

運用開始

そう深刻になるなって。

バグ脱兎に食うバク

バグダットに空爆

ウサギが逃げたからといってバクを食べてはいけません。

乞う進呈対中

更新停滞中

中国も不景気のようだ。

社ん( ̄m ̄)ぷー

シャンプー

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:陰で笑われてる…。
G:よっぽど間抜けな不祥事があったのでしょう。

花粉求んでる

花粉も飛んでる

花粉フェチなのか?!

相手は狂的だ

相手は強敵だ

どっちにしろ大変だ。

以外炊くなる

胃が痛くなる

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:ちゃんと火を通してね。
G:焼いてもよし、炒めてもよし。

手痛い中の前線

停滞中の前線

ピンチ!!

長嶋ス

流します

長嶋さんはそんな喋り方をしないッス。