2005年03月31日

あお畏友

蒼井優

投稿者:琳貴

G:何だか知らんが友達からは物凄く畏れられているらしい。

2005年03月30日

残虐思考

残虐嗜好

投稿者:琳貴

琳:どっちでも怖い。。。
G:行動に移してはいけません。

2005年03月29日

富士珠子と

藤田まこと

投稿者:琳貴

G:源氏名?

2005年03月28日

田代魔差しが覗きを観光

田代まさしが覗きを敢行

投稿者:久米宏のぼやき

久:田代観光・東京下町風呂覗きツアー。
G:先着10名にオリジナル手鏡をプレゼント!

2005年03月27日

金等炊く矢

木村拓哉

投稿者:ガチャポン

ガ:偉大なる金正日将軍様が今日、矢を炊かれました。
G:アジアのスターに惚れ込んで取り乱したらしい。

2005年03月26日

自衛隊は研鑽性

自衛隊派遣賛成

腕試しが理由の参加では現地の人に無礼でしょう。

2005年03月25日

アルファ井戸

アルファイド

ダイアナ元妃が開発。Alpha AXPに基づいて開発された64ビットイスラム方式井戸のシリーズ名。王室関連の井戸としてトンネル内において車体最高速度を維持した。

2005年03月24日

問プードル

トイプードル

答プードルもいるのか?

2005年03月23日

異常性各社

異常性格者

投稿者:琳貴

G:一社だけ事件が明るみに出たとしても、他社がクリーンだとは限らない。

2005年03月22日

妻武器諭

妻夫木聡

投稿者:琳貴

琳:夫婦喧嘩のおさめ方……。
G:いつか嫁さんに殺されそうだな。

2005年03月21日

女性アイドルが増刊

女性アイドル画像館

投稿者:笹垣吾坊

笹:そりゃ大歓迎です。
G:増刊号と聞くと、どうしても「笑っていいとも!」を思い出してしまう。

2005年03月20日

工サギを捕まえた

子兎を捕まえた

投稿者:笹垣吾坊

笹:工業経営に絡む新手の詐欺か?
G:エサギ容疑者(28)無職は黙秘を続けている模様。

2005年03月19日

環境は絵画

環境破壊が

絵の具を直接下水に流さないようにしましょう。

2005年03月18日

簡易十二回

冠位十二階

TVショッピングでもそんなに言わないぞ。

2005年03月17日

巨ケツ精神疾患

虚血性心疾患

投稿者:MUQ

M:ビョーキ。
G:色んな意味でお大事に。

2005年03月16日

鰯田島

岩下志麻

投稿者:琳貴

G:一見弱そうだが、「覚悟しいや!」と凄まれるととても怖い。

2005年03月15日

浩瀚なサルト良いです

交換なさると良いです

勉強熱心なオアシスの住民。

2005年03月14日

イメージを狭長

イメージを強調

そんなにスリムに見せたいか。

2005年03月13日

途絶え巫女穴退職

戸田恵美子アナ退職

投稿者:笹垣吾坊

笹:戸田アナは最後の巫女でもあったのですね。
G:一瞬、戸田恵子の事かと思いました。

2005年03月12日

恣意な真子と

椎名誠

投稿者:笹垣吾坊

笹:石野さんも「あやしい探検隊」に入りたい?
G:ちょっと思ってみただけらしい。

2005年03月11日

電燈芸能

伝統芸能

その系譜は沢田研二から美川憲一や小林幸子へと至り、ついに舞台装置との融合を果たした。

2005年03月10日

二が三

逃がさん

投稿者:琳貴

琳:どっちなの?
G:中国人の二さんも日本では…って、それはない。

2005年03月09日

許すマジ!

許すまじ!

投稿者:笹垣吾坊

笹:許すのか、許さないのか、はっきりしてほしい。
G:中国人の許さんも、日本では字だけ見るとややこしい。

2005年03月08日

花が最低な域もある

花が咲いていない木もある

見てみたいような見たくないような…。

2005年03月07日

マン汁

饅頭

投稿者:琳貴

G:何か書くと変な意味に取られそうなのでノーコメント。…などと書くのが余計な事。

2005年03月06日

全に血の試合

全日の試合

投稿者:笹垣吾坊

笹:そんなに流血戦ばかりやってるわけじゃないんだけど。
G:試合するより献血に行け!

2005年03月05日

解体する木棚

解体する気だな

投稿者:和田

G:その前に有効利用する方法を考えてはどうか。

2005年03月04日

多々・ヤン

タタ・ヤン

かなりヤンキー。

2005年03月03日

過政府

家政婦

実はスパイ。

2005年03月02日

舞踊講演

舞踊公演

会議どころか演説でも踊る。

2005年03月01日

重帰省

銃規制

家族揃って実家へ帰省する時の荷物ほど重たいものはない。