2005年05月31日

唄打算

宇多田さん

そんなやる気のなさでアルバムが出せる訳がなかろう!

2005年05月30日

ニュービー取るカブリ俺

ニュービートルカブリオレ

何だ、君もニュービー好きだったのか。

2005年05月29日

化学線怠惰否まん

科学戦隊ダイナマン

お前がしんどいのは夏バテじゃなくて饅頭を食ったからだろうが。

2005年05月28日

電子線帯電自慢

電子戦隊デンジマン

俺って静電気溜まりやすいんだよねぇ〜。

2005年05月27日

タラオバンない

多羅尾伴内

メスのタラは若い内にほとんどが死滅するという伝説から出た諺。

2005年05月26日

内のソバニラ以来圏がある

家のそばに来来軒がある

何だかニラ臭いゾーンがあるらしい。

2005年05月25日

生まれて気体状

生まれて来た以上

オナラだけで良かった…。

2005年05月24日

謹厳題し

近現代史

なんでこう堅苦しく書こうとするのかねぇ。

2005年05月23日

首都大学棟強

首都大学東京

テロリストに襲われる予定…いや、可能性が高いので校舎を丈夫に作りましょう。

2005年05月22日

難文の位置

何分の一

ほとんど解りません。

2005年05月21日

解く仁木に行った

特に気に入った

謎を解く鍵は仁木にあるらしい。

2005年05月20日

一旦揉めん

一反木綿

揉めちゃあいかんばい!

2005年05月19日

仔なき爺

子泣き爺

孫の顔が見られなくて寂しいわい…。

2005年05月18日

瀬のおかっぱ

妹尾河童

投稿者:琳貴

G:カッパはおかっぱだが河童はおかっぱではない。

2005年05月17日

請う同点に出品

行動展に出品

出展数にばらつきが出ないようにすると、余計なもめ事が出なくて良い。

2005年05月16日

キャラメル巻アート

キャラメルマキアート

甘い芸術。

2005年05月15日

イクもう財

育毛剤

物凄く儲かるらしい。

2005年05月14日

枯れ野と九周忌次男だ

彼の特集記事なんだ

暗い話らしい。

2005年05月13日

問う標語

投票後

選挙の標語は気を付けないと痛い目にあう。

2005年05月12日

ます間諏訪からなくなる

益々わからなくなる

何ゆえに諏訪が消失??

2005年05月11日

危機放題

聞き放題

もれなくボンドかデュークがついて来ます。

2005年05月10日

木偶ネタつろう

出久根達郎

投稿者:琳貴

G:まさか悪い事企んでませんよね?

2005年05月09日

ほしかった学府が手に入った

ほしかった楽譜が手に入った

投稿者:琳貴

琳:学校なんていらないよ!
G:手に入ったからって、勝手に変な名前付けないで下さい。

2005年05月08日

尾の踏み絵穴

小野文恵アナ

投稿者:笹垣吾坊

笹:虎穴に入って虎の尾を踏んだ?
G:猛獣に噛まれるのはムツゴロウさんと松島トモ子さんだけにして下さい。

2005年05月07日

オレ二兆千価

俺に挑戦か

自己評価高すぎ。

2005年05月06日

矢重視すべし

野獣死すべし

狩猟はやっぱり弓矢でしょう。

2005年05月05日

晏版マン

アンパンマン

中国人の晏さんが「魔の山」をリメイク!

2005年05月04日

梅尽されて

埋め尽されて

梅ばっかり要らんわ!

2005年05月03日

抗告茎菜

広告掲載

大根の葉の部分は根菜か茎菜か、どっちなんだ?

2005年05月02日

龍求愛か

琉球愛歌

投稿者:琳貴

琳:いくら熱心でも相手が龍では…。
G:狐の嫁入りのような天候の変化だったりして。

2005年05月01日

隔晩です

書く番です

投稿者:琳貴

G:恋する二人のラブラブ交換日記よ〜♪♪♪ 殴ったろか。