2005年10月12日

見たい嘔吐する

未対応とする

投稿者:ack

a:仕事中に吐き気が。
G:体が仕事を受け付けないようですな。

2005年10月11日

小泉衆小児は

小泉首相には

コイズミ・チルドレン。

2005年10月10日

しか異議院

市会議員

奈良市の反対派議員は、どうやら鹿らしい。

2005年10月09日

半身がワニ

阪神側に

村上氏、阪神タイガースから阪神キマイラーズへの名称変更を提案。

2005年10月08日

榛東日本

新党日本

いつの間に党首が榛東さんになったのか。

2005年10月07日

義務寝間知るベスタ

ギムネマシルベスタ

投稿者:笹垣吾坊

笹:寝てる暇があったら、ベスタとは何か、調べなさい。
G:スタローンなら知ってるかも。

2005年10月06日

刈るに朕

カルニチン

投稿者:笹垣吾坊

笹:草を刈るにも陛下の許可が必要?
G:朕がそなたの髪を刈り上げるぞよ。

2005年10月05日

ベータか露天

ベータカロテン

投稿者:笹垣吾坊

笹:いまどきベータのビデオを露天で売ってどうする。
G:だって生産中止なんだもん。

2005年10月04日

日ある論纂

ヒアルロン酸

投稿者:笹垣吾坊

笹:論文を編纂するには日数がかかります。
G:私のサイト更新も日数がかかります。ごめん!

2005年10月03日

栄子差ペン太塩酸

エイコサペンタエン酸

投稿者:笹垣吾坊

笹:塩酸を使った実験で、栄子さんとペン太君の結果に差が出たようです。
G:ペン太君、KONAMIでアイスを売っていると思ったら、今度は何を…?

2005年10月02日

安敏亜任

アントシアニン

投稿者:笹垣吾坊

笹:安敏君はアジア担当に任命されました。
G:まあ飴でもなめて落ち着きたまえ。