2005年12月10日

株をも尊い雨期に離れないです

株を持とうという気にはなれないです

こら!財テクにうつつを抜かさんと、ちゃんと畑仕事をやらんか!

2005年12月09日

放送か縊死

放送開始

生放送のハプニングでも絶対あり得ん。

2005年12月08日

智恵と力と結うキノコ

智恵と力と勇気の子

進めジェッターいしづき砕け 結べエノキを蝶結び〜♪

2005年12月07日

生還恋落選

青函連絡船

投稿者:tx2005

t:なんか・・・すごい不幸・・・なの?
G:そりゃあ北国に一人旅でもしたくなるわな。

2005年12月06日

鳥のオリンピック

トリノオリンピック

投稿者:笹垣吾坊

笹:人間は出場できないのか?
G:鳥人間ならOK。天狗は烏天狗までなら可。

2005年12月05日

荘信二に

送信時に

投稿者:笹垣吾坊

笹:私は荘信二ではありません。メールのあて先を間違えたな。
G:昨日までは田中信二だったが今日の送信時には荘信二になってたとか。

2005年12月04日

証文来復

笑門来福

投稿者:笹垣吾坊

笹:また来やがった、ワンクリック詐欺の架空請求書。
G:そんなものは笑い飛ばしてしまいましょう。