2006年04月08日

投稿に際しての諸注意

皆様、いつもご訪問・ご投稿有難うございます。このページでは誤変換の投稿に関しての注意事項をご説明致します。尚、このページは随時追加して行きます。

投稿者名
まず、初めて投稿・コメントなさる場合は名前を名乗って(決めておいて)下さい。本名でもハンドルネーム(インターネット上の仮の名前)でも構いません。極力「名無し」「匿名希望」などや無記入はおやめ下さい。名前の記入は投稿者を識別するのに必要です。名前を書きたくない場合やなかなかハンドルネームが思いつかない場合でも、何らかの名前を決めてから投稿していただきますよう、宜しくお願い致します。

【最終更新日:2006-04-08】

自然画は解される

自然が破壊される

抽象画はなかなか解されない。

2006年04月07日

危殆に小田エ

期待に応え

いきなりピンチの小田君、どうする?

2006年04月06日

セ意識な

正式な

パ・リーグも意識してあげましょう。

2006年04月05日

あの狂怪物狩ると痛い

あの教会ぶつかると痛い

投稿者:Rakuel

G:ぶつかっても痛くない教会をまず見てみたい。

2006年04月04日

啓地盤

掲示板

投稿者:笹垣吾坊

笹:啓という候補者のポスターばかり貼ってあるな。
G:それは勿論ハナ肇とクレイジーキャッツのファン層の事である。

2006年04月03日

張る花のみの風の寒さや

春は名のみの風の寒さや

投稿者:笹垣吾坊

笹:まだ花見には早いが、造花で気分だけでも?
G:寂れた商店街で風になびく花飾りを詠んだ句。

2006年04月02日

旧政治か千円

急性耳下腺炎

投稿者:笹垣吾坊

笹:医療費の値上げは困ります。
G:保険証なしで診察受けたら凄く高い。