私のblogにご訪問有難うございます。まず「このblogについて」 をお読みになってからご覧下さい。

2004年05月13日

望みは叶う

貴方が強く望めば望みは叶う。叶う方向に物事が進み出すのだ。但し、動き出したら終わるまで停められない。

貴方が夢を強く心に思い描き、具体的な事もどんどん想像したりして、実際に自分が今その夢を叶えているような気分になれば、遅かれ早かれその夢は動き出す事だろう。

ここで忘れてはならないのは、貴方が一旦強く思い描いた夢にはけじめをつけなければならないという事。夢を叶えてしまうか、できる所までやって飽きるか、ある程度やって納得出来るまで、夢の動きは貴方を追い続けるだろう。

貴方がそれほど強く望むのだから、全ての親たる神が動かぬはずがなかろう?思う存分夢を叶えてくれたまえ。貴方の先祖達も、可愛い孫である貴方の為に手を尽してくれている。これらの恩に報いるか、仇で返すかは、貴方次第だ。

世の中で貴方の手の届かない所では、このような動きがある事を覚えておくと良いだろう。貴方の心持ち次第で、世界は様々に変化する可能性があるという事も。

カテゴリー:心と魂の奥からの声 | 執筆: ガスパーチョ
00:53に公開 | 記事の冒頭へ戻る | トラックバック (0)
Comments

私たちが夢を追うだけだと思っていたら、夢のほうでも私たちを追いかけてくる・・・・・。
そういう発想はありませんでした。
すごい!
これは、真剣に取り組まなければ!
いいこと聞きました。

Posted by: chitochito at 2006年02月16日 01:04

途中で諦めてもチャンスは来るが、その夢が嫌になってもけじめをつけるまでは夢が終わらない、そういう事を意味する言葉だと思います。夢の勢いにも慣性の法則が働くという事でしょうか。

Posted by: ガスパーチョ at 2006年02月16日 22:31
Post a comment









Remember personal info?