私のblogにご訪問有難うございます。まず「このblogについて」 をお読みになってからご覧下さい。

2004年11月26日

ボケと突っ込み

エゴや業想念から目を逸らすな。目を逸らすから先が見えないのだ。お前は観察しているようでいて、まだまだ観察が足りぬ。まだ心の中で自分のエゴや業想念を嫌っている。腰を据えてじっくりと、低いレベルの自分と付き合え。嫌っても解決しない。友達や相方のようになるのだ。友達や相方にならねば、いつまでも自分にからかわれ続けるだけだぞ。よぉ〜く観察して長年連れ添っている漫才の相方のように愛を込めて突っ込むのだ。いちいち細かくボケて来るから、そのボケを見逃さずに突っ込んでやれ。そうすればお前の人生は、停滞したつまらない雑談から素晴らしく楽しい漫才へと変化するだろう。

カテゴリー:心と魂の奥からの声 | 執筆: ガスパーチョ
21:23に公開 | 記事の冒頭へ戻る | トラックバック (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?