2001年02月01日

混合青年か異能

金剛青年会能

う〜ん、サイバーパンクの香り…。

鬼感謝トーマス

機関車トーマス

機関車トーマス版『HOTEL』です、姉さん。

o面

オーメン

数学の映画。

急いで宅配業者に遅らせる

送らせる

どっちなんだ!?

ごめんなさい、申しません

もう しません

言えよ!

被害申そう

被害妄想

ヤバい!訴えられるッ!!

無理をして配管

無理をしてはイカン

それが事故の元。

何餓鬼になっているの?

何が気になって

だって地獄に落ちたんだもん。

どちら通いか考えろ

どちらが良いか

自転車か、バイクか…って、違うだろ!

〜してお香戸思って

おこうと

いきなり何を思っておるのか。

平け本切っ鬼

ひらけポンキッキ

鬼退治SFXアクション超大作!!

犯人は小隊をかく仕切れなかった

正体を隠しきれなかった

三島由紀夫か?

場とる炉Yある

バトルロワイアル

でっかい炉が映るだけの映画。

素クリーム

スクリーム

画面に生クリームが延々映されるだけの映画。

火照る・ニュー教徒

ホテル・ニューキョウト

ぽッ…。

おれを理容師や画ったな!

利用しやがったな!

いつの間にやら散髪屋に…。

籤の辞典で

9時の時点で

どんな辞典だ。

ギリシア精強

ギリシア正教

信者は彫刻のようにマッチョらしい。

自分が悪いので鳩、すぐ思う

悪いのではと

さすが平和の象徴、でも君じゃないんだよ。

聖女浮き世永遠なレ

星条旗よ永遠なれ

レの音を高い声で延々のばす修道女。シュールだなぁ。

怒りや兆介

いかりや長介

ほら見ろ、怒られるぞ。

大乗深い?

大丈夫かい

悟りの境地ですね。

正解砕片

政界再編

うっ、ますますひどくなった…。

ラッパを不幸と思って

吹こうと

トランペットに、愛の手を!

遭難したの?遭難ですって

そうなんですって

お約束。

一回忌板から

1回聞いたから

どんな一回忌なんだ?

ジョージ・ルーカス製作葬式

製作総指揮

きっと壮大な葬式なんでしょうなぁ。

腰回収/個しか異臭

古紙回収

異臭の元は、お前の腰だ!

パッチ・仇蒸す

パッチ・アダムス

パッチを履いたオヤジが愚痴を言う映画。

精励進行

精霊信仰

がんぶぁれ〜、まけぇんなぁ〜♪(小須田部長)

仏像のみ和気方

仏像の見分け方

清麻呂の味方は仏像だけ…まさに神頼み。

来週か見ぬ間惨と

上沼さん

事故にあうでしょう。

伝導次点者

電動自転車

トップの得点者にはスクーターか?

恵まれないこどもに、間の手を!

愛の手を

ハァ、よいしょ!

放棄で庭を履く

ほうきで庭を掃く

投げやりになっちゃあ、いけないよ。

下等茶

加藤茶

なんてひどい事を言うんだい!

得る無害の悪夢

エルム街の悪夢

悪い夢を見るだけの映画。

もう両発散

猛霊八惨

海のオバケの事です。でも、恨みを晴らしてスッキリしたようですね。

僕喪中はイがいい

僕も酎ハイがいい

お呼びがかからないからね。

小礼状は危険だ

これ以上は危険だ

礼状は、丁寧に書きましょう。

完済版ぴあ

関西版ぴあ

済んでたらアカンがな。

影響がお呼びでない

及び出ない

こらまた失礼致しました、と!(植木等)

荒い中

荒井注

今にも殴り掛かりそうだ!

小視界終業

古紙回収業

視野の狭い企業は生き残れません。

整地巡礼

聖地

日本道路公団か?

あのお坊さんは全集だそうです

禅宗

歩く図書館。

正教配達員

生協配達員

それは宣教師だ。

散華リア

サンゲリア

リア王が花を撒きながら踊る映画。

関西電気保安教会

関西電気保安協会

ちょっと便利な新興宗教。

おっ惨

オッサン

オヤジ狩りにあいましたね?

お前は猛進でいる

お前はもう死んでいる

どっちだ。