2001年11月01日

淋し体験

臨死体験

死んだら本当に何もなかったら淋しぃ〜!!

怒鳴る度

ドナルド

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:確かにドナルドは、いつも怒ってるかも。
G:怒鳴る度数はかなり高いはずです。

それを蛙にこれを変え

それを買わずにこれを買え

ハリー・ポッターもびっくり!

目既視感・ロック

メキシカン・ロック

デジャブューですな。あれ?このコメント前にも書いた?あれ?このコメント前にも書いた?あれ?このコメント前にも書いた?……

細菌大変そうね

最近大変そうね

対岸の火事ではいけません。

屁や

部屋

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:そんな言葉、1回も使ったことないのにぃ…(T◇T)
G:屁や!どうや、参ったか!くっさ〜。

まさ遺族

マサイ族

彼等に戦いを挑むと、こうなります。

押さないコドモ

幼い子供

投稿者:ゆみ[Web

G:最近のエレベーターならボタンを押せます。

ずっと、しん坊

ずっと、辛抱

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:いつまでも子供扱いするなぃ!
G:会社の宴会芸でも「ゾウさん」やってたりして。

毬人じゃ

伊賀忍者

ハリー=st.ヴォーン(1638〜1709) 宣教師。英の植民地マリアナ島でハリセンボンを発見する。嘘です。

客の想が雨水と一定多層です

層が薄いと言っていたそうです

神秘思想の世界の秘密。

迷信高速道路

名神高速道路

その高速道路は火星と繋がっているらしい。

宝刀を食べる

ほうとうを食べる

いくら大事なものでも、それはやめておいた方が良いでしょう。
ほうとう=山梨の名物料理

誘われ垂らします

誘われたらします

接待SMクラブですか。

死霊映像

資料映像

アンビリバボー。

空く精神生物

悪性新生物

「ママ、おなかが痛いよ。小人さんが中から針で刺してるのかなぁ?」
「フフフ、違うわよ。それはあなたの病気が胃癌だからよ」

デカイ太胃℃

デカイ態度

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:太田胃散の省略形?
G:かなり丈夫そうな胃袋ですねぇ。羨ましい。

らりat

ラリアット

投稿者:やえ

G:@(アットマーク)で目を回したか。

効果吹こうか

幸か不幸か

投稿者:ゆみ[Web

G:効果音は意外と重要です。

過労死をし内容に気をつけて

過労死をしないように

過労死をするにも世間体を気にする日本人であった。

笑む暮魔

エムボマ

逢魔が刻に笑う妖怪。

逝く迄舞ってろ

行く迄待ってろ

そんな無茶な…。

木塚ず荷

気づかずに

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:欲を言えば、「ず」は「's」になってたらヨカッタねぇ。
G:日本語覚え立ての外国人が「オー忘レ物デース!コレハ木塚ズ荷ジャナイデスカー!」…って、言うわけないか。

彼の絵は酔うが

彼の絵は洋画

トリップ出来ます。

真ラリ屋

マラリヤ

究極の麻薬中毒者。

変な退室

変な体質

バカ歩き省の予算が十年ぶりに国防費を上回ったらしい。

首里条項炎

首里城公園

条件付きの病気らしい。

砂糖が痔瘻

佐藤蛾次郎

いてててててててっ!

新しい昨日だ

新しい機能だ

バック・トゥ・ザ・フューチャー!!

そこに破壊庭内と言う

そこには書いていないという

爆弾テロの予告。

ナカな折り

仲直り

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:折り紙の手法でありそうな言葉だねぃ。
G:仲違いの別称のようでもある。

伊野氏課長

猪鹿蝶

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:昇進おめでとうございます
G:今夜は奮発して蟹鍋だ!!

進めやすい時イタコとがある

進めやすいと聞いた事がある

困った時はイタコさんに頼みましょう。

バス手折る

バスタオル

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:故・ジャイアント馬場でもムリかと。
G:その前に掴めないし。

得る棒

エルボー

投稿者:ゆみ[Web

G:反則はいけませんぞ。

オリオン大盛運

オリオン大星雲

オリオン座のあなた、占いによると来年は良いことだらけですよ。

と境内

時計台

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:このバヤイの「と」は「&」の意?
G:実は将棋の駒だったりして。

診断陰惨

新団員さん

安楽死をお勧めします。

祖待っている

染まっている

三途の川の向こう岸。

ハルが車で

春が来るまで

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:あまりにもご年配の方の運転は…。
G:キーを差し込めば「おはよう、デイブ」とか言ったりして(2001年宇宙の旅)。

荒らす観

アラスカン

掲示板荒らしのポリシー。

風邪に開眼

風邪に改源

掃除して悟る人もいるぐらいですし。

無許可薩英

無許可撮影

取材に失敗してひどい目にあったようですねぇ。

話題作、ついに閑静

話題作、ついに完成

ぬおぉぉぉ〜〜大失敗だぁぁぁ〜〜〜!!

い来たい

行きたい

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:ど、どっち?( ̄∇ ̄;)
G:生きたいか、逝きたいか、それも問題だ。

誤る誤13

ゴルゴ13

世界一信用出来ない腕を持つスナイパー。

沖縄県へ岩想像の森公園

沖縄県平和創造の森公園

これは岩ではない!森なんだ!!

12島で沖光樹

12時まで起きてる気

投稿者:涙の卒業式

G:光樹君はかなりの有名人のようです。

あの人を見る煮つけ

あの人を見るにつけ

誰かに見られているような気がする…。

処女か痛い

懐胎

マリア処女懐胎説は間違いなの?