2002年02月01日

お殿するほう

音のするほう

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:私ゃ、姫のほうが♪
G:殿、お戯れを〜!

胃弁と

イベント

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:「便」ぢゃなくてヨカッタね♪
G:体内の細胞は、場所によって電気信号の伝え方に違いが出るようですね。

そりチュッ (*  ̄ )(  ̄ *) チュッ♪ーど

SOLITUDE

投稿者:ヒロ

ヒ:(^¬^)ジュル...。
G:いや〜ん♥

移譲尾張

以上終わり

投稿者:みやも![Web

み:国を売ってどうする?
G:やっぱり桶狭間で戦だぎゃ!

本日回転

本日開店

パチスロの達人にとっては、もはや同義語である。

創刊が得ている

そう考えている

自信作の雑誌。

志和え箱悦もコンテいたり

志合えば胡越も昆弟たり

プロの画家ともなると、いつもそばに画材がないと落ち着かない。

いびき買い手

いびきかいて

投稿者:みやも![Web

み:誰か買ってくれぇ!
G:いびき売ってチョーダイ♪もっともぉ〜っと…(以下省略)

勝手に震度バット

勝手にシンドバット

投稿者:ヒロ

ヒ:慌てず騒がず…。
G:ドラえもんの道具にありそうな感じですねぇ。

音が区間賞

音楽鑑賞

音速駅伝集団現わる!!

生得大志

聖徳太子

7人の声を聞き分けられるだけの事はあります。ただ者ではない!

得らーれんぱつ

エラー連発

投稿者:みやも![Web

み:続く失敗には得るものなし??
G:救いようがありませんな。

メニューが面に映ります

メニュー画面に移ります

とあるこだわりレストランの変な演出。

過この人

過去の人

やり過ぎぐらいがちょうど良い!

単語のアール

タンゴ ノアール (TANGO NOIR)

投稿者:ヒロ

ヒ:アールって漫画もあったねぇ〜。
G:アール・ヌーヴォーってのもあ〜る。

ムコ鬱気の強い

向こうっ気の強い

投稿者:はんちょ

G:一旦きれると怖い婿殿。

栄吾の話せる完済人

英語の話せる関西人

投稿者:はんちょ

は:NOVA。
G:こういうテレビ番組がありそうですね。しかし何が終わっている人なんだ? 良いか〜男は〜♪(違う)。

児童洗濯

自動選択

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:基本でせうか。
G:一度洗濯物と一緒に、中でぐるぐる回ってみたかった…。

晋や包装

深夜放送

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:手伝っとくれ!
G:浅漬けをもみながら(笑)。

腿栗三年下記は知念

桃栗三年柿八年

ベストセラー作家ともなれば、ゴーストライターの1人や2人はいるものだ、という諺。

あと4phonです

あと四本です

大声選手権全国大会への道は厳しいのだ。

酢テー字

ステージ

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:ここまで細切れにされると、却って気持ちがイイ♪
G:お宅のパソコンは江戸っ子ですね。

全国退会へ野道

全国大会への道

あきらめました…。

蚊ならず居つつなきゃ遺憾のかしら

必ず五つなきゃいかんのかしら

投稿者:みやも![Web

み:いや三つでもよかろう。
G:そんなに蚊に刺されたいか?

絵馬ノン

EMANON

投稿者:ヒロ

ヒ:神に縋るしかぁ〜。
G:ディジー・ガレスピーもビックリ!!

考え田植えでの行動

考えた上での

達人は一つ一つの行動を、常にしっかり考えているのだ!

算すぽ

サンスポ

競馬はやはりデータで勝負!

疲れは手手

疲れ果てて

投稿者:みやも![Web

み:年取ると疲れは手に現れる?
G:そうして出来たシワは職人の勲章である。

置く玉子

奥多摩湖

投稿者:はんちょ

G:温泉じゃないんだから。

高遠な異

公園内

達人ともなれば、失敗も味わい深いものとなるのだ。

数多く野茂のが

数多くの物が

人気者になるとネット上に、あるものないものが、どんどん出て来ます。

応急手当て不吸引

応急手当て普及員

人工呼吸で吸うやつはいない。

不得手来た

増えて来た

ブームが来ても、達人にとっては全体の質が下がる邪魔なものでしかない。

効き一発

危機一髪

投稿者:はんちょ

は:普通かな…。
G:ファイトォォォォ〜! いっぱぁぁぁぁ〜つ!!

とう公募集会し

投稿募集開始

公募マニアが集まって、何をしようと言うのか。

騎手依存文字

機種依存文字

今、競馬界では、騎手の顔文字依存症が問題となっております。

散歩進んで仁保下がる

3歩進んで2歩下がる

師弟関係は厳しいものであるなぁ。

時土器片に

時々変に

経験豊富な学者は、土器をちらっと見ただけで大体の年代がわかるそうだ。

山系スポーツ

サンケイスポーツ

山岳専門情報誌。

今火照るにと鵜着

今ホテルに到着

投稿者:みやも![Web

み:鵜飼いを見て妙に興奮!
G:日本の伝統はエキサイティングですね。

ふぃ(; ̄ー ̄)...ン?

フィン (Fin)

投稿者:ヒロ

ヒ:‥‥。
G:誰かにつけられているような…。

言い書け太

言いかけた

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:野比のび太くんよりは、勉強ができそうだねぃ。
G:将来は弁護士で決まりですな。

お凝っている

起こって

お達人はおこだわりがお大事ざます。お凝りになるのはお当然ざます。

抹茶俺

抹茶オレ(avec du lait)

投稿者:はんちょ

G:I am Matcha !などと言っても外国では通じません。

4凝視

4行詞

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:そんなに見つめないでん♪
G:これだけ見つめれば、ガマの油も楽に取れますな。

新作の古典

新作の個展

名作とは、時代を越えた素晴らしさを感じるものである。

干る農地に済ませる

昼の内に済ませる

どんな農地でも、達人なら蘇らせてしまうのだ。凄いぞ!

先取先制

選手宣誓

勝手に試合を始めないように。

銃を持っていない華道家

銃を持っていないかどうか

当たり前だ。

汚染米

お煎餅

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:そんな米で作ったのはヤだ。
G:お婆ちゃんお手製の「ダイオキシン焼き」。

思い過ごしも来い農地

思い過ごしも恋のうち

投稿者:ヒロ

ヒ:きたれ!若人!
G:ダッシュ村が人気のようですから、きっと繁昌するでしょう。

マンピーの┃電柱┃_ ̄) ジィー……スポット

マンピーのGスポット (G★SPOT)

投稿者:ヒロ

G:覗きは犯罪です。