2002年03月01日

句♪ラブ(*−ェ−(−ェ−*)ラブ♪

クラブ

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:…ぉぃ。
G:今、巷では俳句が大ブレイクのようですな。

急いた池井を考える

生態系を考える

投稿者:はんちょ

は:試合後の反省。
G:焦りは禁物。

スーパー万里夫ブラザーズ

スーパーマリオブラザーズ

投稿者:AQUA

A:何が「スーパー」なのかが気になるところ。
G:スーパー部長の一種か?

日本化朽ち

日本各地

侘び寂(わびさび)の世界。

誤名産

御名算

いやげもの。

知己知己マシンo><)oモォォォォ〜ッ!!レース

チキチキマシン猛レース

投稿者:ヒロ

G:自我に目覚めたマシンが言う事を聞かなくて困るお話のようだ。

(笑)戦況にドライブ

昇仙峡にドライブ

投稿者:はんちょ

は:春のドライブの相談中に‥。
G:笑い事ではない!!

巨人のミ☆ ヽ(゜ロ゜(−_−;)ゝ アッ!

巨人の星

投稿者:ヒロ

ヒ:わっ、わかりずら〜。
G:飛雄馬よ、あれが巨人の…あ、消えた。 『巨人の星』 ― 完 ―

注意時効

注意事項

終わってから言うな!

春は賊

ハルハ族

花見客が狙いですな。

魔女の(-^-^)p_____|_o____q(^-^ ) 卓球 ビン

魔女の宅急便

投稿者:ヒロ

G:おちこんだりもしたけれど、こんどは優勝です。…次の試合はキキV.S.愛ちゃんか?!

誌毎

仕事

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:誌毎の仕事。( ̄  ̄) (_ _) うん。
G:編集王。

風邪の谷のナウシカ

風の谷のナウシカ

他の誤変換サイトでは取り上げられていないようなので載せておきます♪

ビッグ( ̄◇ ̄;)エッ!くす

ビッグX

投稿者:ヒロ

G:さんまのSuperからくりTVの会場の様子か。

銭湯体勢

戦闘態勢

戦いよりもお風呂が好き♪

木棒

希望

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:北海道では「棒」のことを「ぼっこ」って言うんだよ。
G:木の棒で人をぼっこぼっこに叩いてはいけません。

新進の栗栄太ー

新進のクリエイター

投稿者:はんちょ

は:実在するかな?
G:今注目の人です。

刃向かうと廃位読経だ

刃向かうとは良い度胸だ

独裁恐怖政治の実態。

剥ぐスル

ハグする

盗みたい放題ですな。

真っ黒黒須家

まっくろくろすけ

裏社会を取り仕切っていると言われている。宇宙人ともつながりがあるらしい。

煙( ̄_J ̄)ん?パス

ケムンパス

投稿者:ヒロ

G:副流煙はご遠慮願いたい。

一定な息がするが

言っていない気がするが

投稿者:motton[Web

m:一瞬、タイプミスかと思いました。
G:正常です。

ど根性が得る

ど根性ガエル

投稿者:ヒロ

G:勇気!友情!勝利!!

天気が異境

天気概況

異常気象にも程がある。

退いた過去

土井たか子

投稿者:motton[Web

m:いつも人に道を譲っていたようです。
G:だから野党なのか?

地下寄って

近寄って

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:あのデパ地下に、美味しい鯛焼き屋さんがあるのよ〜♪
G:閉店間際に値下げしたものを買うのが基本ですな。

生チラシで斬鉄剣!!( ・_・)/ >┼//○ スパッ?

生チラシ出来る?

投稿者:taku_n

G:そんなにまずかったのか?

駄婿

ダム湖

家庭崩壊の元凶の一つ。

業務ない幼少改ページ

業務内容紹介ページ

子供には関係ない話ですからねぇ。

これが俺の戦い過多だ

これが俺の戦い方だ

やり過ぎはいけませんねぇ。

皮脂餅

菱餅

投稿者:AQUA

A:なんか、ヤですね。(--;)
G:多かれ少なかれ手作りの料理には含まれてしまうものであるが、これは勘弁願いたい。

河合依存日もメールを運ぶ

可愛いゾンビもメールを運ぶ

投稿者:はんちょ

は:ゾンメールユーザーな私。
G:どんなに酒や薬に溺れても、仕事はこなす律儀なお人。

放ったら菓子と居たら

放ったらかしといたら

投稿者:ゆみ[Web

G:食べ過ぎにご注意を。

背負うわ40年

昭和40年

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:ランドセルぢゃないんだから。
G:時代の重みを感じます。

退いたか古参

土井たか子さん

世代交代も大事です。

胃や三つでもよかろう

いや三つでもよかろう

投稿者:みやも![Web

み:牛には足りない、私のとび出たおなか。
G:別腹。

株式が慰謝

株式会社

投稿者:AQUA

A:そんなモノに誤られても♥。
G:急落してゴメンね♪

祖父と会ってのハードデス

ソフトあってのハードです

投稿者:はんちょ

は:三島平八と孫?
G:ゴッドファーザーに刃向かうな!!

日本発条陸

日本初上陸

発条=ぜんまい・バネのこと。そうか、地震の原因はこれだったのか。

木テル

来てる

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:昔使われてた電話機のこと?
G:ホテルに見えた…。

朝6児30分に申し子とか

朝6時30分にもう仕事か

仕事の申し子。

環状の行き違い

感情の行き違い

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:そうねぇ。正面衝突は避けたいもんねぇ。
G:目的地とは逆方向でも一周回って元の位置だから安心ですね。

ジャイアンとパンダ

ジャイアントパンダ

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:「映画ドラえもん」で上映されそうなタイトル。
G:映画の時は、なぜかいい奴です。

幽玄会社

有限会社

投稿者:AQUA

A:ぜひ、会社見学を。
G:日本式ビジネス。

心臓人間(*/∇\*)キャシャーン

新造人間キャシャーン

投稿者:ヒロ

G:ドキドキ恋愛ヒーロー、ここに見参! 奴はときめきサイボーグ♪

ハイそう予約

配送予約

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:( ̄ー ̄)/ ハーイ!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ そうそう。
G:返事は一回でよろしい。

日課牧歌

ニッカボッカ

投稿者:はんちょ

は:死語についてメールを書いて出ました。
G:毎日が日曜日。

株を発酵する

株を発行する

まさに持ち腐れですな。

争い屁の対応

争いへの対応

本気で取り組まないと、あとで困るのは君だよ。

次首謀再開

自主防災会

まだ何か悪さを企んでいたのか。