2002年04月01日

事実土地がウ事を

事実と違う事を

マンボ発祥の地。

銭湯準備

戦闘準備

ちょっと早過ぎたかな?

老い強いモノ

美味しいモノ

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:年々カラダが動かなくなってねぇ…。
G:わしゃあ、アガリクスよりオダリスクの方が効くのぉ〜。(エロ爺さん)

引こう気

飛行機

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:魅力がなくちゃねぇ。
G:それでアメリカ軍機には女の絵が描いてあったのか。

オマケだけ取ってキャラメルは下士官に

オマケだけ取ってキャラメルは菓子缶に

投稿者:はんちょ

は:グリコ。わがままな上官です。
G:その代わり、他の下士官より300m余計に走れます。

何噛み付けたら

何か見つけたら

いたい痛いいたい痛いいたい痛い!!!

港なると

こうなると

渦潮に注意。

唱歌訓練

消火訓練

歌ってないで消せ!!

現台車会全体が

現代社会全体が

台車研究協会についての現状と提言。

超作法

調査法

「超整理術」の新シリーズ。

読者産科型

読者参加

18禁。

日本化口

日本各地

日本語ブームの事。

聖教主義

商業主義

信心深い事山のごとし。

精美新幹線

整備新幹線

まぁ綺麗。

霊の写真

例の写真

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:見るのは好きだけど、撮るのはヤだなぁ
G:お出かけですか?レレレの例〜。

決定は足対抗になります

決定は明日以降になります

投稿者:はんちょ

は:サッカーで勝負だ!
G:人は蹴らないように。

納屋見ます

悩みます

都会に出るか、田舎に戻るか…。

株を薄幸

発行

あの株が散れば、我が社も倒産なのね…。

関野氏過ぎ

咳のし過ぎ

無視をしては可哀想ですぞ。

多々買い方

戦い方

ツケも効きます。

慕ったら図

舌っ足らず

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:自分を慕ってくれる人の分布図みたいなモンじゃろか。
G:もてない男の未来予想図(妄想)。

再バー・パンク

サイバー

行列の出来るバーはあまり行きたくない。

貸し本来の意味

歌詞本来の意味

今、時代はリサイクル。

ルー春日手掛ける映画

ルーカスが手掛ける映画

投稿者:はんちょ

は:たぶんドラゴンボール。
G:かなりコッテリした映画が出来そうですな。

☆ヾ( ̄  ̄*)えいっ トマン

エイトマン

投稿者:ヒロ

G:8マンを「はちまん」と読んでしまった私はバカ?

つなぎか多賀わからない

つなぎ方がわからない

多賀さんに頼んだのが運の尽き。

酢威勢

彗星

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:あらよっと!(←団長ふうコメント?)
G:寿司食いねぇ!!

格好の塩素首より出

格好の遠足日和で

投稿者:はんちょ

は:なにか猟奇な香りがします。
G:車酔いかも知れません。

クビだけ開店

首だけ回転

リストラ社員の新たな門出。

東北上越震撼せん

東北上越新幹線

まぁ怖い。

相コンボ習字に

アイコン募集時に

習字でセッション♪

南田関大って

何だかんだ言って

何なんだ南田関大って???

来た貝があった

来た甲斐があった

投稿者:みやも!

み:ホタテさん、しじみさん、いらっしゃい!
G:「来た見た勝った」に続くカエサル(シーザー)の名言。語学の勉強は苦手のようだ。

園子を要しにします

その子を養子にします

美白WANTED!!

い波寝間の娘

イパネマの娘

ぐっすり。

片干物着いた

肩紐の付いた

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:今日、到着しましたぁ〜♪
G:実は左遷。でも半分だけ〜。

そう家箱の場所は

そう言えばこの場所は

それぐらい覚えておけ。

今はみんな液体化鳥だから

今はみんな液体蚊取りだから

投稿者:はんちょ

は:昔はぐるぐる巻き。
G:ねじまき鳥が溶けてしまったようだ。

あ閑古

阿寒湖

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:今じゃすっかり寂れて…(←ウソです)。
G:寒すぎるのも考えものです。

見栄三重

見え見え

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:瞼の整形、失敗することもあるらしいからねぃ。
G:三重県のCMでは中尾さん頑張ってます。

転任今日

天人峡

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:♪今日でぇ〜おわぁ〜かれねぇ〜♪(天人峡=北海道の観光地。羽衣の滝などが有名)
G:実は左遷。

レンタル日で汚点

レンタルビデオ店

アダルトビデオを借りた日に、あの娘がバイトをしてました。

火事に木をつけて

火事に気をつけて

よけいに燃やしてどうする!

押し入

惜しい

へそくりの在り処。

ゆめハイツでも

夢はいつでも

今はアパート

免許衆特赦

免許取得者

頼むからネズミ捕りはやめてくれ!

株式一部上々

株式一部上場

ウキウキ株取引♪

刃口調

白鳥

投稿者:ゆみ[Web

G:ギザギザハートの湖。

いっぱい開墾できたから幸せ♪

いっぱい買い込んできたから幸せ♪

投稿者:はんちょ

は:屯田兵Aのつぶやき♪
G:アイヌ民族にとっては甚だ迷惑である。

山芋前回街がいなし

病も全快間違いなし

街ぐるみで山芋の攻撃を防いだらしい。

対策酸い寝室

対策推進室

早く掃除しろ!!

も磁場消しまくって

文字化けしまくって

ところで電磁波が身体に悪いというのは本当なのか?

ゴン戯れ住処見

ゴンザレス三上

ちょっとしたいたずらでも不法侵入はいけません。