2002年05月01日

乙貴様

お月様

ちゃんと名前で呼べ!!

人類みな強大

人類皆兄弟

人には、自分が思っているよりも力が備わっているものである。

棚かもと外務大臣

田中元外務大臣

秘書給与のありかを訪ねられてうっかり会社に流したと口を滑らせたのであった。

亜TOKAI

阿藤快(旧:阿藤海)

子会社?

お手伝い死体から

お手伝いしたいから

ゾンビがボランティアやってます。

一難幸手又一難

一難去ってまた一難

幸手市が災難続きらしい。一体何事か。

始める苫田銚子が悪くなって

始めるとまた調子が悪くなって

ぐれてしまった。

クチバシってシマッタ

口走ってしまった

投稿者:ゆみ[Webtarget="_blank" title="(別窓で開きます)">Web]

ゆ:先端恐怖症?
G:川口浩探検隊は、人食い鳥に取り囲まれてしまった!!

祷校

投稿

恐怖の御祓い学園。

位置や空けて

一夜明けて

投稿者:ゆみ[Webtarget="_blank" title="(別窓で開きます)">Web]

ゆ:どいたどいた!
G:何でぇ、朝っぱらから。

現状三蔵

玄裝三蔵

まだ解脱出来ません。

で次門弟マーズ

デジモンテイマーズ

弟子が戦争の神様なので怒りづらい。

賀来杉田ので削る

書き過ぎたので削る

人の彫刻刀使うなよ〜。

西城えい

再上映

ヒデキ、気合い入ってます。

合馬が説き

逢魔が時

夕暮れ講話。

報われる檜垣マス

報われる日が来ます

よかったね檜垣さん♪

意外体

胃が痛い

投稿者:ゆみ[Webtarget="_blank" title="(別窓で開きます)">Web]

ゆ:九州方言「意外たい」も捨てがたかったんだけどね。
G:腹痛の原因は意外なものであった!続きは次号を待て!!

何度基宇野は

何度もと言うのは

よく間違われる宇野さん。

親父は狂死です

親父は教師です

狂死の仕事とはかなり過酷なのですなぁ。

麻績の餓死下さい

お見逃し下さい

ひ、酷すぎる…。

蛙の子は買える

蛙の子は蛙

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:いくらで?
G:親も買える。

回想すると怪異ながら

改装するとか言いながら

あなたの知らないうちに、世にも奇妙な世界に迷い込んでいるかも知れません。

山と炊ける

ヤマトタケル

ご飯はいつも大盛り。

幼児を削って調整

用事を削って調整

ぎゃーーー!!

凄い僧職だ

凄い装飾

修行の道は厳しいのだ。

一男置くの証言

数多くの証言

そうしてアリバイは崩れ去っていった…。

革新を持つ

確信を持つ

確信を持って物事に取り組む人物は革新的な仕事を成就する…かも知れない。

位置リアル

一理ある

投稿者:ゆみ[Web

G:現実世界へようこそ。

保険医引火

保健委員か

治療する人がいない…。

小田原嬢

小田原城

難攻不落で、ガードが堅いの♪

飽く背渋るな斎と

アクセシブルなサイト

何だかよくわからんが偉そうである。

20代膳半

20代前半

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:お茶碗に半分?。
G:体型を気にするお年頃♥

自我読めない

字が読めない

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:子供の成長は目覚しいですからねぃ。
G:汝自身を知れ。

ありマス死

ありますし

蟻が歩いていると上から大きな升が落ちて来て潰れた。ぐちゃ。

こっちには血のりがある

こっちには地の利がある

既にやられてるぞ!

私も解体です

私も買いたいです

親父に解体されてしまいました。

ブライと浣腸

ブライト艦長

何やってんだか。

水兵至高で

水平思考で

悟ったので戦争はしません。

酔うか卑しき

妖怪屋敷

修行者が酒に溺れるとはけしからん!

僧職動物

草食動物

今や動物も世の無常を悟る時代です。

太き蛾つけば

ふと気がつけば

目が醒めると、顔に大きな蛾がとまっていましたとさ。

優麗

幽霊

美人ならちょっと見てみたいが、美人の幽霊など見た事がない。

脳の海鮮

脳の回線

投稿者:ゆみ[Webtarget="_blank" title="(別窓で開きます)">Web]

ゆ:ウ、ウニ…?( ̄▽ ̄;)
G:人間の脳味噌は白子の味がするらしいです。

用務陰湿

用務員室

用務員さんを怒らせると呪われます。

同意うい美香

どう言う意味か

お〜ぅ、とれびあ〜〜ん!

石川誤衣紋

石川五右衛門

結構ウッカリものでした。

オフだ

お札

祈祷師にも休日を!

祈念がゾウ

記念画像

タイ出身ですから。

HP作成私怨サービス

HP作成支援サービス

そんなサービス付けんでよろしい!!

言って良太

言っていた

そうだよ、もっと言ってやれよ!

磯が思想です

忙しそうです

渚の哲学者。

危険をお貸し手

危険を犯して

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:ぃゃ、それは貸してほしくない。
G:危険を防ぎたいのかも。

良そう再考気温

予想最高気温

投稿者:ゆみ[Webtarget="_blank" title="(別窓で開きます)">Web]

ゆ:ぃゃ、考え直さなくても。
G:よほど難しい天気図らしい。