2002年06月01日

発禁回路

白金カイロ

パソコンの部品も、けっこう猥褻な形なのだそうだ。

酢みたい

住みたい

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:酸っぱい匂いの家には住みたくない。
G:体育会系の部室も臭い。

酢イカ割り

スイカ割り

投稿者:はんちょ

は:生臭そうだね。
G:叩いて割れるのか?

秘匿クリに去れて這いますが

一括りにされてはいますが

駄々をこねてもクリは出て来ません。

笑む絵吸えぬ

MSN

吸うなよ!

侵入演じ

新入園児

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:正々堂々と入ってらっしゃい。
G:伊賀の末裔なもので…。

泣く下野

失くし物

投稿者:はんちょ

は:先生、下野くんのたて笛がありません〜。
G:先生!上野助くんが斬られました〜!

カルロス貸す種だ

カルロス カスタネダ

ロドリゲスありがとう。

そう痔瘻

宗次郎

隠された秘密。

絵入り目的

営利目的

コレクターとしては限定品は取り逃したくないのだ。

菓子吐く

菓子博

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:もったいないオバケが出るぞぅ
G:不味いお菓子が世界から大集合! …嫌過ぎ。

さぁ子舞った

さぁ困った

男でもクラシックバレエやって良いじゃないか。

多き膾が

大きな升が

膾オンリーの料理店。

茶くめ炉

着メロ

投稿者:はんちょ

は:いろりばたにも届きます。
G:うるさーい!俺に命令するなぁ〜〜!!

ふとん舗装

ふとん干そう

投稿者:はんちょ

は:ハンドルを取られてコケても安全ね。
G:っていうか、寝づらくないか??

顕彰祭と

懸賞サイト

おめでとうございま〜〜〜す!!

足スタント

アシスタント

合成技術が発達してますからねぇ。

イモ常駐

芋焼酎

故郷の味は忘れられませんなぁ。

山川∽さん

山川惣治さん

そっくりさん大賞受賞。

蚊痴漢

価値観

投稿者:はんちょ

は:失敗するとぺっちゃんこ。
G:発見は難しい。

雨不利

雨降り

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:晴れ有利?
G:間をとって曇りという事でいかがでしょう?

元気に復帰指定校

元気に復帰していこう

投稿者:はんちょ

は:こっそり復帰じゃだめ?
G:どこからの復帰なんだか。

招待側勝手

正体がわかって

自分で金を払ってないから偉そうにしているようだ。

今日撮

京都

明日に延ばすな。

ラブ米

ラブコメ

穀物の倉庫番になった僕は、だんだんお米に惚れていったのであった…。

日か死亡

皮下脂肪

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:多過ぎると命のキケンがアブナイ。
G:ハッピーデスデー、トゥーユー♪

予選は痛い

予選敗退

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:( ; ̄ー ̄)ゞ イテテ…。
G:まさに踏んだり蹴ったり。

来(; ̄ー ̄)...ン?朝刊

緊張感

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:いつまで経っても来ない朝刊を待ってたら、もう夕刊の時間に。
G:電話しろ!!

フン千期

奮戦記

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:化石になって発見された。
G:それだけ時間が経てば、うんこも立派なものです。

水道のみ図画でない

水道の水が出ない

水道管をコラージュしてみました。

非トット日

ひとっ飛び

たまには窓際じゃない時もあります。

翁和風

沖縄風

投稿者:はんちょ

は:年取ると時代劇がなぜか好きになるらしいよ。
G:ずっと西洋の物ばっかり見て来たからでしょうな。

区以後妙がある

食い応えがある

住所がおかしいらしい。

三田家りゃ

見たけりゃ

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:佳子さん家?
G:山田君、シンナー1つ持ってって。

餅はこびが簡単

持ち運びが簡単

餅くんはインタビューが得意だそうですが、こびるのも得意のようです。

古川に水田絵図

古川に水絶えず

絵でも水田があると、まるで川が蘇ったかのようだなぁ、という諺。

花屋かな

華やかな

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:花屋は華やか。
G:おっしゃる通り。

絵をか句碑とがいた

絵を描く人がいた

どっちかにしなさい。

白書クワイ制

白色矮星

今日から政府刊行物は慈姑(クワイ)と交換する事になりました。

重文化もね

充分かもね

それは大変だ。

て来とう煮付けてる

適当に付けてる

「注文の多い料理店」煮物バージョン。

間所っ米具ちゃん

魔女っ子メグちゃん

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:やた♪こういうのを待ってたよ〜。
G:んだんだ。わしら農民の希望の星じゃ!

家運ターゲットのご報告

カウンターゲットのご報告

投稿者:はんちょ

G:風水で運気を上昇させましょう。

題詠帝国

大英帝国

今、エゲレスでは俳句ブーム!!

じど茹で入力

自動で入力

一体何を茹でるというのか。

開花せん原画で真下

開花宣言が出ました

裁判中継っぽくイラストで夜桜中継してみました。

新修味噌

信州味噌

プロのこだわりか。

刺身膨張

刺身包丁

投稿者:はんちょ

は:夏場は気をつけないとね。
G:そうそう、次の日に10人前ぐらいになってたり…って、んなアホな!

酸い金靴

水琴窟

金持ちも貧乏人も、足が臭い人は臭い。

バランス肉類が生じる

バランスに狂いが生じる

菜食主義者でも、時には肉を食べた方が良い場合もありますぞ。

表現の狼

氷原の狼

野獣派(フォーヴィズム)ですな。

朝から意外大使

朝から胃が痛いし

投稿者:はんちょ

は:徹夜開けの任命。
G:田代まさしが任命するのか?

アルキド押し

歩き通し

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:《alkyd》=多価アルコールと多塩基酸との縮合反応によって生じるポリエステルからなる合成樹脂。塗料として多用。 …押す?
G:番組のセットの色塗りが完成してなくて、収録時間が押している時に使う業界用語。