2002年07月01日

烈火ウラン団

劣化ウラン弾

何だかよくわからんが、強そうではある。

うっ借り物

ウッカリもの

借りたものはちゃんと忘れずに返しなさい。

民間侵攻

民間信仰

オウムの場合。

対抗の湯殿間

太閤の湯殿館

温泉旅館の売り上げ合戦。

29位

憎い

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:「にくい」と入力して、いち早くコレが出て来るとは思わなんだ。
G:初登場で29位とはなかなかですな。

海洋親疎うすい

海洋深層水

海の男は個人主義らしい。

飛ばす遺族間

鳥羽水族館

遺産相続争い。

非得意人種

人食い人種

餓死決定。

夏はやっぱり膿み

夏はやっぱり海

それは水虫では…?

古武士を聞かせる

こぶしを効かせる

拙者の話を聞くでござるぞ。

4催事

4歳児

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:満員御礼。
G:イベントが4つなのか、入場者数が4なのか…。

福祉ュう

復讐

報復するより、人助けをしよう。

ワタシ釜だ

私がまだ

オイラ鍋だ。

ディア風呂

ディアブロ

お風呂大好きッ♪

つい勝てん

追加点

阪神タイガースに多いパターン。

線倒壊し

戦闘開始

既に壊れまくり。

差…( ̄⊥ ̄;い

さむーい

投稿者:ゆみ[Web

G:そうそう、季節の変わり目は服を変えるかどうかで悩むんですよね。

無過失食った

昔作った

だったらいいじゃないか。

札人事権

殺人事件

事件の原因。

ここなら暗然だ

ここなら安全だ

説得力なし。

普請せん了解侵入

不審船領海侵入

業者:土木工事に来ました〜 主婦:どうぞ〜 業者:じゃあお邪魔します〜

水酸化好物

水産加工物

どうやらバクテリアらしい。

肴で

逆撫で

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:まぁ1敗、ぃゃ、1杯。
G:おっトット。

雪の凌駕

雪の量が

豪雪地帯。

良さ濃い武士

ヨサコイ節

良い人だけど、顔が凄い。

すま海浜酸い俗縁

須磨海浜水族園

腐れ縁。

ヒトラーの代参帝国

ヒトラーの第三帝国

どうやら影武者が仕切っていたようです。

う誤記

動き

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:う!間違えた!
G:コンピュータ自身も良くわかってるみたいですな。

恭子の語呂

今日この頃

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:深田さんのことかしら。
G:ダジャレが結構好きらしい。

Ms.にしんでは浮かばれない

見ずに死んでは浮かばれない

名前は「にしん」でも、人間ですからねぇ…。

毎々かぶり

マイマイカブリ

レポーターには向かない。

偽譲歩促す

偽情報流す

どっちにしても卑怯である。

他のエイが揉みます

他の映画も見ます

まあいやらしいわ!

確執ケア

角質ケア

ストレスの元を断つのが先です。

開戦無思慮売り

海鮮蒸し料理

やられたから、やり返す!! これの何が悪い?!!

昨日定価

機能低下

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:今日は3割引。
G:そして明日は値上げ、と、購買意欲を掻き立てる店長であった。

メガ悪い人

目が悪い人

極悪人。

芋タレ

胃もたれ

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:芋焼酎なら胃にもたれずに済むかも。
G:手足専門から動物、そして今や野菜までタレントになる時代なんですなぁ…。

四組にいっています

よく見に行っています

まだ何組とは言うておらんぞ。

何カメを干競うな

何か目を惹きそうな

甲羅干しの競争をしてどうする。

そう四バレルだけある

そう呼ばれるだけある

636リットルもあれば充分。何が?

口臭便所

公衆便所

さらに臭くなりました(当社比)。

要すがおかしい

様子がおかしい

国語の勉強をして来なさい!

不振人物

不審人物

何も上手く行かず、挙げ句の果てに怪しまれて、踏んだり蹴ったりである。

天守軽薄

店主敬白

バカ殿様のお城。

刑法装置

警報装置

メカなので、言い訳は効きません。

メモ書きタコとは

メモが来た事は

物凄い知能を持つタコ。実は火星人。

不雨水

風水

雨乞いも出来やしない。

総誤左様

相互作用

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:すべて誤変換でございます。
G:ここまで来ると、見事としか言い様がないでござる。

さっきのさん老いるガモウなくなってる

さっきのサンオイルがもうなくなってる

老人ホーム。

塩や偉人官軍

塩屋異人館群

勝てば官軍と同意語。

荷地上

日常

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:天地無用。
G:割れ物注意。

変えん方社旗

火炎放射機

吸収合併反対!!

未定宝

見ていたから

早く決めろよ!

退く最盛時

独裁政治

そうしてくれ。