2002年08月01日

拳銃を山頂用意しろ

拳銃を3挺用意しろ

仕事のついでにハイキング♪

空く異様がない

救いようがない

夏休みはどこも人だらけだ。

個人譲歩埋もれ

個人情報漏れ

名義を貸してはいけません。

軽微会社

警備会社

投稿者:AQUA

A:かる〜い会社。
G:警備する気全くなし!!

おオカマきり

大カマキリ

性転換手術は夏休みに多いらしい。

聞き迫る

鬼気迫る

浮気がばれた時は特に凄い。

アイゼン妙王

愛染明王

山の神様?

音真理買い

お泊まり会

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:人身売買は違法です。
G:新種のギャンブルか?

東京湾飽くアライン

東京湾アクアライン

人気なし。

ト地方が悪い

閉じ方が悪い

不況の影響はまだまだ続く…。

夏休みモアと3日

夏休みもあと3日

宿題が間に合わないッス!!

タチな折りは速い

立ち直りは早い

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:千羽鶴を3時間で完成させてしまうタチヒロシ。
G:松尾貴史と夢の対決なるか?!

珠洲市そうな

涼しそうな

クールな街。

口臭と入れ

公衆トイレ

どちらにしろ臭い。

亡き西も(@゜Д゜@;)あら…?図

無きにしもあらず

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:“いなかっぺ大将”に出て来たニシハジメ?
G:死人もびっくり!!…マンモス西か?

尻手みたい

知ってみたい

まあエッチ!(尻手の人御免なさい)

汚点土産

お天道さん

変な土産を渡して嫌われる前に、みうらじゅんに写真を送ろう!!

人目惚れ

一目惚れ

人気があるので惚れてみた。

ガチョウの膿もう

ガチョウの羽毛

夏は腐りやすいですからね。

昨日から寄生虫です

昨日から帰省中です

生物にあたったようです。

渡し揉みました

私も見ました

しかも最中だった時は…。

毛ガニ注意

怪我に注意

ちょっきんちょっきんちょっきんな〜♪

兆匹に

超ビキニ

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:虫々大行進♪

G:奴らは群れでやって来る!

けが人を短歌にのせる

怪我人を担架にのせる

ウ〜ン、風流…って、のんきに歌を詠んでる場合か!!

亡し

帽子

電車の窓から顔を出してはいけません。

山凹巡行

山鉾巡行

組み立てはきっちりと。

清算家庭

生産過程

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:そろそろ潮時か…。
G:駄目だコリャ。

ランプが転倒します

ランプが点灯します

投稿者:AQUA

A:あぶないあぶない!
G:足下に気を付けましょう。

一日初潮

一日署長

普通は1日だ。

腫瘍使節

主要施設

売春ツアーで性病にかかったようです。

笛ましたね

増えましたね

祭囃子は賑やかな方がいいです。

状況もか悪者です

状況も変わるものです

諦めなさい。

山芋のリコエ

病も乗り越え

元気が出る創作料理???

ヤ纏う蓑

山と海の

そりゃ暑いから嫌だろう。

プチ生計

プチ整形

もはやプチではない。

この圧田舎

この暑い中

夏休みは田舎で過ごしたい。

クズ流体者

九頭竜大社

あんた、世間のクズだよ。

迷惑厚意

迷惑行為

投稿者:AQUA

A:ただのおせっかい。
G:そんなつもりじゃなかったんです!お詫びの印にこの生ガキ1年分を受け取って下さい!!

退席の元目方

体積の求め方

関取の親方ではない。

退化金庫

耐火金庫

投稿者:AQUA

A:このー、役立たず!
G:鶏を入れたら恐竜になったりして…。

できるか義理

出来る限り

養育費はきちんと払いましょう。

添加を取る

天下を取る

やはり天然ものが一番ですな。

蚊ならズ

必ず

やっぱり奴らは群れでやって来る。

行く肝内

行く気も無い

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:肝臓をたいせつに。
G:ミクロの決死圏。

阿波連坊

暴れん坊

祭は仲良く楽しみましょう。

汚点父さん

お天道さん

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:お父さんのバカッ!
G:ダメ親父。

火照るがある

ホテルがある

うふふ…。

火気休暇

夏季休暇

投稿者:AQUA

A:ファイヤー!!!
G:花火尽くし。

保母独せん場大な

ほぼ独占状態な

保母さんも大忙し。

Ms.ようかん

水ようかん

注目されたいばっかりに、つい…。

私服の吐気

至福の時

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:制服に( ×m×)オエェしなくてヨカッタねぇ。
G:食べ物関連のお店だったら私服の方がよかったかも。

夫間違えた

おっと間違えた

夫婦の愛情冷えきりすぎ。

疲れがドットでマスカラ

疲れがどっと出ますから

手が震える程疲れるとは…クスリに手を出したな?

返事粉意思

返事来ないし

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:小麦粉さーん!片栗粉くーん!
G:刑事ドラマの必需品。

平磯海津利口炎

平磯海づり公園

何だかよくわからんが病気に注意だ。