2002年09月01日

株化し吸う

株価指数

樹液ちゅるちゅる♪

労災人体

労災認定

普通はそうだろう。

鋪装で反上記

細腕繁盛記

年末調整。

組合の爽快だ

組合の総会だ

さわやかストライキ。

Σ( ̄∇ ̄|||馬簾坊

暴れん坊

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:版画のときにはお役に立ちます。
G:エルビス・プレスリーが着ていたようなビラビラのついた服を着こなす少年の事。
 *【馬簾】纏についているびらびらした飾り。

自慰を表明

辞意を表明

投稿者:AQUA

A:もしかしてキミ、露出狂?
G:日本人男性は特にスケベですから。

奇異手見たい

訊いてみたい

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:手品師に弟子入りしようと思ったことも。
G:サイババでも可。

詣れッ時サービス

マイレッジサービス

お遍路さん向けのサービス。

うちの天頂

うちの店長

天狗になってますな。

航海士上奏さ

公開市場操作

諫早湾問題を天皇に直訴か?!

食う札

空撮

飛行機やヘリコプターは高いからねぇ。

個人事業の買いは偉業届けで書

個人事業の開廃業届出書

何だか解らんが偉いらしい。

霊媒配管

冷媒配管

投稿者:AQUA

A:配管に霊が憑きました。
G:おフダだらけの空調なんて嫌だ…。

分化快感

文化会館

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:細かく分かれれば分かれるほど( ̄m ̄ )うしし♪
G:マニアの気持。

刺す帝なぶるデザイン

サステイナブルデザイン

やなデザインだな。

羽田家から取った

畑から獲った

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:ドロボウはイケマセン。
G:民主党から引き抜き?

海神20面沿う

怪人二十面相

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:百面相じゃダメなのかぃ?
G:ポセイドンのお面だらけ。

接収店

雪舟展

お金かけ過ぎ。

賭場小学校

鳥羽小学校

入ります。…って、アカンがな!

見ず美足し

水浸し

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:よく見て触って確かめて。
G:汚いものを知らねばいけませんな。

人心ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

人身売買

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:人間らしい心を忘れてはイケマセヌ。
G:陽気なニヒリスト?

押し沖

お仕置き

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:あんまり沖のほうに行っちゃいけないって言ったでしょ!
G:サスペンス劇場っぽい。

円の免責

円の面積

資金援助さえすれば、過去は水に流してもらえるらしい。

線講師評

先行指標

ふむふむ、見事な線ですねぇ。

公金作用

抗菌作用

公共事業で地方が潤う効果の事。

試算運用

資産運用

投稿者:AQUA

A:獲らぬ狸の…。
G:GOグループの大神会長?

入棺手続き

入館手続き

投稿者:AQUA

A:やはり手続きが必要なようで。
G:お葬式は何かと大変ですねぇ。

大矢家の場所

公の場所

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:わきまえない輩が多過ぎるねぃ。
G:そこをまっすぐ行ってタバコ屋の角を左に曲がって三軒目です。

伏線が他人事

複線型人事

油断するなかれ。

背負う要塞と

商用サイト

ホームページに期待をかけ過ぎですぞ。

札ジンマシン

殺人マシン

見るだけで寒気がする程お金が大嫌いらしい。珍しい人もいるもんだ。

キョ買い足します

許可致します

キョって何???

後悔講座

公開講座

投稿者:AQUA

A:公開するんじゃなかった…。
G:道の踏み外し方から絶望の仕方まで、懇切丁寧に指導します。

ニッ血戦略

ニッチ戦略

凶悪な人ですな。

蚕業スパイ

産業スパイ

地味。

書こう事由

加工自由

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:Let’s write.
G:だけど〜ルルルル〜〜 ルルル〜ル〜ルル〜♪

の( ̄ー ̄)ノ゛ドモ!と過ぎれば

喉元過ぎれば

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:一期一会。出逢いはたいせつに。
G:元気に挨拶。良い心がけだ。

1万8銭円

1万8千円

中〜〜〜〜途半端やなぁ〜。

賭場天皇

鳥羽天皇

ギャンブル界のゴッドファーザー。

伸す虎だ蒸す

ノストラダムス

投稿者:AQUA

A:蒸し鶏ならぬ、蒸し虎。
G:虎の毛皮にアイロンをかけているらしい。

金貴地方

近畿地方

がめついでっせ〜。

どう気付要員

動機づけ要因

いりません。

厳禁自動詞は来期

現金自動支払い機

さあ君も挑戦してみよう!!

行無定形

業務提携

裏金が動き、怪情報も飛びまくり。

→阪神

右半身

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:暴れん坊将軍 星○仙一。
G:ある意味半身タイガース。

停止某入

低脂肪乳

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:セ○ムしてますか?
G:うまい!…と素直にコメントに反応してみた。

閑静センター

管制センター

投稿者:AQUA

A:本日休業。
G:実は廃業だったりする。

御御愛社心

お見合い写真

洗脳されてませんか?

囲うブツ

加工物

物価が値上がりするまで隠してます。

覇権社員

派遣社員

投稿者:AQUA

A:幹部候補?
G:サラリーマン金太郎か。

関節金融

間接金融

客がお金を返せないと関節を1つずつ潰していく恐怖の闇金融。

知りゴミ

尻込み

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:きれいな地球を守りませう。
G:知っててついつい捨てちゃうの。