2002年11月01日

あ遺体

逢いたい

投稿者:まゆまゆ

G:嫌な再会ですな。

音楽でも機構化

音楽でも聴こうか

組織作りは重要です。

胃痛くない

言いたくない

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:健康が一番。
G:うらやますぃ〜…。

夜討ち演じ

幼稚園児

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:辻斬りが出たぞ〜(←謎)。
G:忠臣蔵の季節ですからねぇ。

明手刀から

民主党から

さすがはカンフーの国。

Σ( ̄□ ̄;墳知れた

走れた

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:それだけはバレちゃマズイ。
G:我を千年の眠りから醒ましたのは誰だ〜。

国立と芭蕉先行とう専門学校

国立鳥羽商船高等専門学校

前衛的な俳句作りを目指した専門学校。経営はとても苦しい。

日本千津

日本地図

…と思ったらヒノモトさん家のお千津さんの事でしたか。

園十里

その通り

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:パラダイスは遠いなぁ。
G:母を訪ねるのよりは楽なようだ。

多々見市条文

畳一畳分

第1畳:多々見市の家屋は全て畳敷きとする。違反者にはイグサが支給され、自分の手で畳を作るという罰則が課せられる。

編め上がり

雨上がり

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:10年越しの編みかけのカーディガン、いつになったら完成するんだろ…。
G:そう急かすものではない。

丘Σ( ̄∇ ̄|||( ▽|||)サー(; ̄ー ̄)...ン?!

おかあさーん

投稿者:ゆみ[Web

G:君は一体何を見たんだい?

この都市ではダメか

この歳ではダメか

選挙に地元もヘッタクレもない。

拘禁しよう

抗菌仕様

無菌室に送るのが手っ取り早い。

日本智頭

日本地図

日本人は天才なのだそうだ。

現在両名

原材料名

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:お2人ともいい仕事してますな。
G:どうした?報告を続けたまえ。

故人の自由

個人の自由

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:死んでまで締め付けられるのはイヤだ。
G:昔の有名人は、CMで変ないじられ方をしているとは夢にも思うまい。

神野家に

髪の毛に

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:ガムがくっついた!
G:集中攻撃ですか。

河野嬢か運動

川の浄化運動

どういう人なんだ?河野嬢は。

大葉花

大幅な

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:誤入力じゃなくて、ちゃんと誤変換だったんだよ。
G:「おおばか」かと思いました。

平井犬が歌ってる

平井賢がうたってる

投稿者:めだかやき

G:アメザリの片割れか。

餡新

安心

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:作りたてが美味しい。
G:アンコには牛乳でしょう。

根が痛い

願いたい

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:Σ(>д<) イテッ!切れちゃうよ〜!
G:根っこをいたわるのが園芸の基本です。

四名間に燃えて

使命感に燃えて

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:4名が大火傷を負いました。
G:あらまぁ。

チン議す・版

チンギス・ハン

戦いよりも議論が好き。