2002年12月01日

田部誤妙

食べ応え

グルメ番組で間違いまくって頓珍漢な事を言う田部さんでした。

真鯛来てる

まだ生きてる

目出度い!!!

オリンピックにホンダ意表

オリンピック日本代表

初の企業ぐるみ参加。そんなバカな。

張る廃位ですね

春は良いですね

メーデーのついでに天皇制反対を叫んでいるようだ。

初犯第1冊

初版第一刷

獄中日記。

婦人景観

婦人警官

ギャルがいっぱいだ〜♪いひひひひひ!

当主退団

党首対談

保守党のあの人はどうするつもりか。

至福景観

私服警官

警察の更衣室を覗くとは…お主、覗きの達人か?!

今日としないで消火

京都市内でしょうか

被害を拡大させてどうする!

施米所

狭い所

余ってるのなら配ればよろしい。

三重県飛ばし

三重県鳥羽市

無視しちゃイヤ〜ン。

講習の面前で

公衆の面前で

先生も生徒も態度が悪くなってきましたな。

正負季刊

政府機関

のんびり活動中?

キネマ遵法

キネマ旬報

違法な撮影はいけません。

国際に本文か研究センター

国際日本文化研究センター

題名と本文の区別を研究しているらしい。…って、何の役に立つんだ?

差遣だ

叫んだ

とりあえず国民の声は届くらしい。

亜目玉

飴玉

義眼です。伝説の巨人、それはギガンテス。

現伍長書くし

言語聴覚士

戦記物執筆か、はたまた内情曝露か!?

日の要人

火の用心

皆まで言うまい。

しばらくブリです

しばらくぶりです

んまぁ〜立派になって!

こう強制の高いと頃

公共性の高い所

態度はデカイ、強引だ、…お役所はどうしようもない所なのか?

南淡アルか

何段あるか

暖かいアルよ。

自民祷走際

自民党総裁

靖国問題で大わらわ。

モンゴ流刑

モンゴル系

イカを流してどうする。

少林寺憲法

少林寺拳法

実は法律好き。