2003年08月22日

ソンな事は指定内

そんな事はしていない

全て織り込み済みである。

孝江駄キリ鋏

高枝切り鋏

鬼の編集者・孝江。

空軍吉

空軍基地

ラッキーアイテムは覚醒剤。

気治しよう

基地使用

軍隊は気合いです。

徴集力

長州力

引退後の仕事はこれになるのか。んなわけがない。

松木よ

マツキヨ

そうなのかしら。

反対運動が左官

反対運動が盛ん

バリケードは本格的な塗壁。

トタンに開きの色

途端に秋の色

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:腐食が始まってます。
G:冬までには直しましょう。

この植えなき幸せ

この上なき幸せ

森林破壊が止まったらしい。

味承諾広告

未承諾広告

そりゃ不味いものを売っても仕方あるまい。

2003年08月15日

手季節かどうか

適切かどうか

そんな季節はない!!

たえがタキを絶え、しのびがタキをしのび

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び

投稿者:ドラムすこ

ど:タキさん危うし!
G:《たえ》「覚悟!」
  《タキ》「やられた〜」
  《忍者》「あ、死んでる。惜しい人を亡くしたなぁ…」

差業界紙

作業開始

あまりないらしい。

食う交付金

空港付近

あそこの町は空港があるからなぁ…。

ない走行時

内装工事

キャンピング・カーならあり得る。

御大低気圧

温帯低気圧

投稿者:ゆみ[Web

G:大将、今日は機嫌が悪いみたいだね。

正式バントして

正式版として

バントをする際は、まずピッチャーに一礼し、バットを横に捧げます…。

血がいます

違います

血は生き物らしい。

ちごの汚染度

稚児のお千度

祇園祭の山鉾に化学物質が?!

台糖に接してくれる

対等に接してくれる

面接ですか?

2003年08月08日

問題ナイトは思います

問題ないとは思います

俺はこのまま騎士をやってていいのだろうか…。

門ダいないか

問題ないか

いないぞ…って、誰が。

全武装だ

全部そうだ

殺る気満々。

禿げますかイ

励ます会

やかましわ!!

手季節かな

適切かな

こちらの畑では、手の収穫に大わらわです。

テストさんか希望者

テスト参加希望者

上岡龍太郎の弟子か?

好悪も割れているとは

こう思われているとは

竹を割ったような人ですな。

生営利で

名前入りで

名前は売れるだけ売っておかないといけませんぞ。

お待ちがイナク

お間違いなく

イナクって何だ???

苦摂家

癖っ毛

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:歴史にはとんと弱いので、コメントは控えさせていただきます…。
G:傀儡政権の将軍はつらいよ。

2003年08月01日

雨後貸し方

動かし方

ビニールに包んでおきましょう。

由るガタ

夜型

不健康な生活を続けているとこうなる。

絵を匿え

絵を描く前

ナチスに見つかるんじゃないぞ。

芸濃山城組

芸能山城組

確かに濃いな…。

職岸集め

食玩集め

この不況でオマケを集める余裕などない!

数は透くナイ

数は少ない

算数の前に国語を勉強しなさい。

興味内争で

興味ないそうで

またまた家政婦は見た。

星人映画

成人映画

C級SF映画の事か?

怒声さん

どせいさん

ぐんまけんだバカもんっ!!!

雨後クエ

動く絵

花の応援団?