2003年10月22日

万が一の対策はしてお金場

万が一の対策はしておかねば

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:…お金場?
G:銀行に貯金という事ですかな?

過細流

火砕流

被害は少なそうである。

ソン三村

ソンミ村

俺だけかよ!!

付言だけ

普賢岳

横から口をはさむ事は誰でも出来る。

総理鑑定

総理官邸

投稿者:笹垣吾坊

笹:「いい仕事してますね〜」とは言ってもらえそうにありません。
G:身の回りのお年寄りの世話が出来ない人ですからねぇ。

起きの酉島

沖ノ鳥島

ニワトリが棲むには適していないのでは?

リンゴ借り

リンゴ狩り

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:ぃゃ、ちゃんと買って来ましたよ。
G:盗んだのじゃなくて良かった。

市肯定し

思考停止

市の方針は反対があろうと推進します。

くめ時間

久米島

君、言われなくても時間がないのはわかるだろう!

荒ウ

洗う

激しいマンボ。

2003年10月15日

乞うかあり

効果あり

蟻などいらぬわ!!

自カビ

直火

投稿者:あでん

あ:火を通す前に自らかびてもらっては意味がない。
G:チーズなら可。

指が2phon

指が2本

音が小さくても授業中に机をカタカタ叩くな。

祖父戸先以下

ソフトさきイカ

投稿者:ドラムすこ

ド:祖母も戸先でさきイカを、父も戸先で、母、息子、以下同文です。
G:おじいちゃんを変なものと比べないで下さい。

ひと階益代ね

人がいますよね

益代さんてば、1フロア全部買い占めておられるんですって。

師の誤の言ってられない

四の五の言ってられない

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:間違いを指摘することは間違いではない…。
G:黙らっしゃい!

怒声探査機

土星探査機

それは集音マイクでは…?

塚見合い

掴み合い

縄文マニアのカップルらしい。

オフィシャルさ意図

オフィシャルサイト

偽装してはいけません。

経済課集う

経済活動

請求書の提出。

2003年10月08日

背負う映写

翔泳社

映画事業にも手を出す気のようだ。

未定多野ですが

見ていたのですが

結局何の多野さんなんですか?

発関節

初冠雪

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:ビームが出ます。
G:何がポキポキ鳴っているのかと思ったら…。

該雷魚

外来魚

件のお魚。

見た意見

未体験

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:見たことも聞いたこともない。
G:目撃証言。

素性ユニ

酢醤油に

ユニって何だ?

ボブ撒布

ボブサップ

投稿者:笹垣吾坊

笹:撒き散らされては困ります。
G:陽気な雰囲気になりそうです。

見て木多野でしょう

見て来たのでしょう

木の多野さんって…。

創刊単に遺憾

そう簡単にいかん

投稿者:ドラムすこ

ド:赤字は覚悟してます‥。
G:宣伝不足でしょうな。

掲載誌多才と

掲載したサイト

大人気。「おとなげ」と読まないでね。

2003年10月01日

駘蕩な関係

対等な関係

いつまでも良い関係が続くと思う油断が命取り。

しな場諸共

死なば諸共

投稿者:ドラムすこ

ド:死にたくないけど、みんなで「しな」つくる場ってのも‥。
G:くねくね〜。

小泉大宣製

小泉大先生

実は、広告業者のち密な戦略によって産み出された、作られた総理大臣なのであった!

凄惨予定

生産予定

投稿者:WARA

W:あまりにも売上が少なく、生産予定を立てようとしたら、出てきた文字が「凄惨予定」。パソコンに事情が判ってたまるか!
G:御愁傷様です。

歯ンつき

半月

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:定番は青海苔。
G:スジ肉もよく挟まる。

ま騙し

まだマシ

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:んまぁ!詐欺?!
G:契約前で良かった…。

遊廓アメーバ

有殻アメーバ

古来から、遊廓に入り浸るダメ人間の事を隠語でこのように言っていた…わけがない。

カンじゃ

患者

勘で診断されていたとは…。

諸ミス

もろみ酢

これ1本でヤブ医者の誤診を受けても大丈夫!

月月加水も区近々

月月火水木金金

投稿者:ドラムすこ

ド:お堀が水漏れしちゃ防御になりません。休日返上で改修だ。
G:断水による給水車の派遣は近日中に行ないます。(区役所)