2003年11月22日

色々なヤンで

色々悩んで

ソギル、エドワード、シュヴァンクマイエル、ヤーミン、デ・ボン、富田…どのヤンなんだ?

冷房が嬉々過ぎ

冷房が効き過ぎ

お前一人が冷房にあたっているんじゃないぞ!

チク無事間

竹生島

おいおい、つっつくなよ〜。

思慕氏子

死亡事故

魅惑の未亡人。ドキドキ…。

難点真ん天誅

何点満点中

自業自得と同じ意味。

核にドン

角煮丼

投稿者:シュンスケ

G:どちらもじっくり煮詰める事が大事です。などと落語家のような事を言ってみる。

死亡吸引

脂肪吸引

実際にあるから怖い。

挿す手ナビリティ

サステナビリティ

いや〜ん、なびらないでぇ〜ん。

日々居てる

響いてる

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:関西在住の方と話してると、口調がときどき伝染します。
G:そうそう、困っとりまんねん。さっぱりワヤですわホンマ。

八幡太郎はおソロ視野

八幡太郎は恐ろしや

投稿者:笹垣吾坊

笹:ソロデビューも考えているようです。
G:和歌はグループで続けるらしい。

2003年11月15日

粗だった

育った

近所では悪餓鬼との評判でした。

夜桜汚染

夜桜お染

投稿者:taku_n

t:おぅショック、なんていう御変換でござろうか…(t-t)
G:排気ガスで汚れては、ロマンを感じられませんね。

払底マセン

降っていません

ダム湖の水はまだわずかにあるようだが、大丈夫か?

赤疾駆・レコード

アカシック・レコード

共産党の街宣車、パリ・ダカール・ラリーで世界記録達成!!

したいと痛い

死体と遺体

投稿者:笹垣吾坊

笹:困ってます。
G:負けるな!試練に立ち向かうのだ!!

広州と入れ

公衆トイレ

うちのパソコンは中国に喧嘩を売りたいのか?

児童操縦

自動操縦

教育は洗脳ではありませんぞ。

カッパピア平炎

カッパピア閉園

日本経済の不況も一種の病気かも知れません。

お非ョ遺産

オヒョイさん

勝手に殺さないように。

エヤー図6区

エヤーズロック

勝手に分けないように。

2003年11月08日

司会を遮る

視界を遮る

お黙り!

夢精オン

無声音

投稿者:笹垣吾坊

笹:スイッチで切替できても、便利かどうか‥‥。
G:予約録画みたいなものですな(どこが?)。

沈黙の緩怠

沈黙の艦隊

海江田艦長、起きて下さい!航路からそれてますよ!

靴を脱がず煮上がる

靴を脱がずに上がる

足を滑らせて大鍋に転落したコックさんのダシが効いてます(でも汚い)。

鳴海対です

なるみたいです

ジェイソンの次回作対戦相手。

乞う省力

交渉力

戦争と比べてもとってもお得でエコロジー!

油轟が

油と泥が

何だかよくわからんが、沸騰しているらしい。

音はチャン

乙葉ちゃん

投稿者:笹垣吾坊

笹:何の音?
G:このシーン、BGMはアグネス・チャンでね。

混合さん

金剛山

どっちの国の山だかわからないが、国境にはないという不思議。

今日大病院

京大病院

明日はお墓。

2003年11月01日

会っていると重い

合っていると思い

投稿者:笹垣吾坊

笹:いやなら会うなよ。
G:背後霊では?

せい名人じゃ

清明神社

DASH村を出て以来、彼はどうしているのだろうか。

ある多美ら

アルタミラ

本屋に行けば見つかるさー。

久代失言

釧路湿原

もっちー「アキバ系って気持悪いから好きじゃないの」

貘竜船体

爆竜戦隊

投稿者:笹垣吾坊

笹:どんな形の船だ?
G:おぼ、おぼ、おぼ、おぼ、溺れんじゃー♪

府に繰り府に蔵

フニクリフニクラ

財政黒字にしてくれる知事がいいですな。

ギアナ高知

ギアナ高地

CO-OP(生協)じゃないんだから…。

的割りついた

まとわりついた

狙いは正確らしい。

自動虐待

児童虐待

まさにIt's automatic!(ちょっと古くてすまぬ)

パ粗なルーム

パソナルーム

自主退職させようとして、ひどい所に押し込むな!