2004年01月22日

し槙乗じ

島木譲二

諏訪大社御柱祭に参加しています。

歳禁止ても疲れる

最近とても疲れる

投稿者:のわぁる[Web

の:歳は隠してもいずれはばれてしまう…辛い。
G:老化は悪なのか?

確認用のし凌駕

確認用の資料が

のしにするな。

飢餓付きマセンで

気がつきませんで

北朝鮮か。

環境は飼い

環境は飼い

そんな気持ちだからいつまで経っても保全されないのです。

姉妹がい

島以外

えっ、男だったの?!

探偵内とスクープ

探偵ナイトスクープ

裏切り者がいるらしい。

重洋装店

重要争点

ゴスロリギャル御用達のお店。

渡し揉みたかった

私も見たかった

いや〜ん、エッチ。

繁劇

反撃

さあ大変だ!

2004年01月15日

美で汚点で

ビデオ店で

浮気がばれました。

正当性時

政党政治

今は詭弁失言暴言妄言ばかりだが。

は野蛮

早番

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:ワイルドな人が採用されやすいようです。
G:今日は皆さんにちょっと殺し合いをしていただきます。

マダで手規定内

まだ出てきていない

制限時間ギリギリですが、まだ名人は考えています。

惨だーパンツ!

サンダーパンツ!

オナラと一緒に身が出ました。

防災と殻のリンク

某サイトからのリンク

投稿者:笹垣吾坊

笹:吸殻の火は消しましょう。
G:殻のページを見てどうする。

男女七人夏物が足り

男女7人夏物語

お揃い大好きセプテット。

ホストにはマル秘と

ホストに嵌る人

企業秘密です。

乞うべし

神戸市

復興はまだ終わっちゃいない。

首稿

神戸港

頭部デッサン。

2004年01月08日

州御マイク

集音マイク

州の為に働いて下さるとは、何と有り難やマイク様〜!

場( ̄m ̄ )クスッい

爆睡

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:いるだけで場が和む人になりたいです。
G:さぞ気持良さそうに眠っておるのだな。

水の春岡

水野晴郎か

水の事ならお任せ下さい。

餌をか嘔吐する

餌を買おうとする

ほれ見ろ言わんこっちゃない。

名訳を交わす

盟約を交わす

戸田奈津子さんの翻訳なら安心ですな。

湖沼を変更

呼称を変更

埋め立て反対!

グラビアも出る

グラビアモデル

投稿者:笹垣吾坊

笹:出てもらわなきゃ困ります。
G:実は副業?

酸い生成物

水棲生物

完全に腐ってます。

藤原糊化

藤原紀香

投稿者:笹垣吾坊

笹:まずは糊を作る実験からネ。
G:粘り強い性格です。

気( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

勤務

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:やはり気合いが大事です。
G:気をつけてね。

2004年01月01日

大差はイルカ

大佐はいるか

知能なのか速度なのか、一体何が大差なのかはっきりしろ!

かんだ飯

勘試し

投稿者:笹垣吾坊

笹:誰が噛んだか当ててください。
G:神田川俊郎さん考案のまぜ御飯。

軽傷は略します

敬称は略します

略さずに報告しなさい。

皇太子ながら攻撃

交替しながら攻撃

えっ?有事の際には浩宮様が出陣?!

小小修理

故障修理

腕時計の部品は小さいのです。

駄移設算

大雪山

沖縄からそんな所に米軍基地を移設するのは無駄というもの。

開高方地震

海溝型地震

魚釣り好きの美食家だけ被害に遭うらしい。

啓示裁判

刑事裁判

判事「おぉ、神よ!被告人に審判を下したまえ!!」 神様「有罪じゃ〜」

恐怖ルー?オタクの場所

今日降るー?お宅の場所

投稿者:めろんぷりん

め:ルー大柴のおっかけが集まる会です。恐い…。
G:カレーのルーおたくだったりして。

逝き無繰りを狩っています

ユキムグリを飼っています

投稿者:しゃる

し:逝けなくて何度も逝っている人を狩っている…?怖いっ^^;。
G:要するにバイオハザード。