2004年02月22日

血のりが生かせる

地の利が活かせる

自衛隊の犠牲で憲法改正&法整備?

黒海と書簡

国会図書館

水と文通する人。どうやって?

町野中出

町の中で

広務ちゃんの出身地は園部町。

卑怯誘電失意

非共有電子対

投稿者:山田

G:他人の家の電気を無断で使うのは犯罪です。

猛威やデス

もう嫌です

戦争はうんざりです。

同感が得手も

どう考えても

イエスマン。

徒労と仕出し

取ろうとしだし

結局出前をキャンセルしたようです。

大に辞退せん

第二次大戦

ホント、二度と御免ですな。

李雄図は何か

理由とは何か

武帝の肖像画。

聞かん限定

期間限定

え〜っ?聞いてないよぉ〜!!

2004年02月15日

アクセス会席

アクセス解析

投稿者:笹垣吾坊

笹:オフ会のセッティングもしてくれる新サービス。
G:料理はうまいが食事中、ひっきりなしに料理の説明が入る料亭の事。

円論

エンロン

むしろドルだと思うが。

新語産むし

信号無視

勝手に産め産め。

軍用消火器

軍用小火器

こういうものは専門の業者がいるらしい。

コクな伊勢論調さ

国内世論調査

伊勢くん、それは酷というものだよ。

大惨事世界対戦

第三次世界大戦

そりゃそうだ。

液体無比

液体ムヒ

液体の王者。

運慶とか畏敬

運慶と快慶

天才的ですからねぇ。

難く創作

家宅捜索

ねつ造はいけませんぞ。

ないとライダー

ナイトライダー

あるとどうなんだ?…って、何がだ。

2004年02月08日

やつ辛めを話したら

奴から目を離したら

もう止まりません。

目座州は

目指すは

住民全員の目がすわっているらしい。

会種論

エシュロン

極秘情報の流出の裏にはある組織が絡んでいるのかどうかという議論。

禁止管財

筋弛緩剤

毎日がバブル絶頂期。

下痢螺旋

ゲリラ戦

身悶えてのたうち回るほど苦しいらしい。しかも突発的。

広報誌炎

後方支援

戦争に行くんじゃないと周知させるのに忙しくて体を壊したらしい。

放浪軍鶏以内

放浪者もいない

軍鶏は彷徨っても良いらしい。

渦ベ期すタン

ウズベキスタン

うがいはしっかりね。

苦労詐欺

黒うさぎ

投稿者:彩

彩:…苦労して詐欺するんだったらやらなければいいのに…(笑)。
G:そこが詐欺師の微妙な心理。

亜創世町会長

麻生政調会長

町会長は光あれと言った。すると街灯が立った。

2004年02月01日

荒、い岩ねぇ

アラ、良いわねぇ

噛みましたね。

佐々令嗣の巌となり手虚仮のムスまで

さざれ石の巌となりて苔のむすまで

佐々さんがボディーガード募集だというので面接に参加したら嘘だった。ガックシ…。

遺体としたい

遺体と死体

やめときなさいってば。

暗版万野

アンパンマンの

万野風穴に秘密のアジトがあるらしい。

ボタンをお慕いです

ボタンを押したいです

嗚呼憧れの中田様〜。

ワレワレノかち緩に

我々の価値観に

口調は堅いがゆったりした人だ。

平閻魔では

閉園までは

閻魔様にも階級が色々あるらしい…って、一人じゃないのかよ!!

国歌耐性

国家体制

共産党員も免疫が出来てきたらしい。

性器の発明

世紀の発明

大人のおもちゃ。

市街戦に弱いハだ

紫外線に弱い肌

自衛隊員は特に注意。