2004年03月22日

祝エイチ

宿営地

くれぐれも現地妻は作らないように。

生島ス

生じます

リアスさんりく気仙沼大使っす。

種割る名瀬

シュワルナゼ

くるみ割り人形に名前を付けてみた。

記事に帝政があります

記事に訂正があります

大本営発表?

住文化も知れない

充分かも知れない

全然充分じゃなかったじゃないか。

ベ遺詠グンガ

米英軍が

ベイダーの正体にショックを受けたジャー・ジャー・ビンクスが切腹!?

砥用か

友近

実は包丁職人だったようだ。

鹿田不ィ大差

カダフィ大佐

結構似ている鹿田君。

イイが苔

言い難い

日本庭園は心が落ち着きますな。

過腹と揉み

華原朋美

ダイエット・マッサージ。

2004年03月15日

ぶる世良晶

ブルセラ症

俺がいま巷で話題の世良晶なんだぜ。誰それ。

来ん語

今後

返事が来ない…。

結晶体会

決勝大会

固まったのは、俺の話がつまらないからか?

浦島公か

ウラシマ効果

控えおろう、この方はかの有名な浦島太郎様なるぞ!!

カンダが和讃

神田川さん

カンダさんは仏法に帰依しました。

訴人

ソニン

苦しかったら無理せず訴えなさい。

只の初詣はない

只の発毛ではない

ちゃんとお賽銭で感謝の気持を表わしましょう。

恐竜がホロンだ

恐竜が滅んだ

我々の脳の中には恐竜時代の頭脳も残っているのだ。

環境は開門大

環境破壊問題

とりあえず可動堰を開けなさい。

微々暗・スー

ビビアン・スー

落ち込むな。

2004年03月08日

宇宙啓示シャイだー

宇宙刑事シャイダー

神様は恥ずかしがり屋なのでなかなか話せないようです。

小控除せーら

小公女セーラ

もうちょっとまけてーな。らっせーらっせーらっせーら!

化学人じゃ苔ガッチャマン

科学忍者隊ガッチャマン

誰だ、誰だ、誰だ〜、ビルの谷間に忍ぶ苔〜♪

若草物語何とジョー先制

若草物語ナンとジョー先生

ジャンルが違うだろ。

華奢ーン

キャシャーン

筋肉を付けてからにしなさい。

言えなきこれ見

家なき子レミ

「金をくれ」なんて、とてもとても…。

アライグマらスカル

あらいぐまラスカル

ロックリバー付近の茂みで白骨死体が見つかりました。

マキバの少女か鳥

牧場の少女カトリ

どっちかにしてくれ。

親身な死語ハッチ

新みなしごハッチ

オイラが引っ越しを手伝えばお茶の子さいさい!友達なら当たり前田のクラッカーってなもんよ。…と言う奴ほど役に立たない。

オラァ愚図ら堕ど

おらぁグズラだど

失せろ愚図どもォ!!

2004年03月01日

ビン担当

ビンタン島

ビンのリサイクルは俺に任せろ!

機能都響

昨日と今日

システマティックな交響楽団。

仮真ん担当

カリマンタン島

包茎治療は私に任せなさい!

積極的二酸化

積極的に参加

京都議定書を批准しないアメリカ合衆国。

盛るディ部

モルディブ

今、一番人気らしいがどんな部なんだ??

来た戦利

北千里

戦争で儲けた町(嘘)。

痛み空港

伊丹空港

着陸時、座席に電気ショックが発生する事がございます。

エゴ頃のない私

絵心のない私

投稿者:笹垣吾坊

笹:そうありたいものです。
G:絵は下手でも素直に描くのがよろしい。

姦な音

菅直人

民主党党首にセクハラ疑惑か?!

そう倒錯せん

掃討作戦

今度はSM疑惑か?!