2004年04月22日

神田はル

カンダハル

フランス風正輝さん。

基楽扱く軍兵士

元イラク国軍兵士

虐待はいけませんな。

ニホン分芸者

日本文芸社

あとはフジヤマですね〜。

正式番頭嬢

正式版登場

今までの人は何だったのか。

それに果てを付けていない

それには手を付けていない

無制限定額制。

稼動背着

可動堰

ゴジラの背中。

未定猪野ではないか

見て良いのではないか

猪野かどうかなんて解る訳ないじゃないですか。

極小怪之後

曲紹介の後

投稿者:笹垣吾坊

笹:背後霊が小さく写っています。
G:その背後霊の後ろにも背後霊が…。

淋菌ぱー苦

リンキンパーク

投稿者:J. F. Oya

O:もう少しは、健康的なバンドかと思ってました。
G:絶倫過ぎたか。

今日竜の化石

恐竜の化石

毎日変化する時点で化石ではない。

2004年04月15日

大江戸はナビ大会

大江戸花火大会

裏道は入り組んでますからねぇ。

復興し塩酸課

復興支援参加

誰の為の復興なんだ?

マジカルたるルート君

まじかるタルるートくん

この辺りで数学が嫌いになった。

開業が向こう

改行が無効

投稿者:笹垣吾坊

笹:こっちは廃業。
G:誤植や誤変換を連発するようではテープ起こしは無理です。

苦情ネギ

九条葱

切れてます。

被えど捜査網

大江戸捜査網

日本の警察力をなめるな!

具申スキー

グシンスキー

社長、そちらのコースはあまりに無謀かと…。

女史アナ

女子アナ

投稿者:笹垣吾坊

笹:いわゆる、お局(つぼね)アナ。
G:ロケには出ないが記事は書く。

説く主舞台

特殊部隊

「自衛」隊なのにこれからは海外がメインらしい。

フルは他人ザぶろう

古畑仁三郎

俺じゃねぇよ!

2004年04月08日

何を怪腕屋

何をか言わんや

投稿者:ゆみ[Web

ゆ:力こぶが自慢です。
G:歌舞伎の桟敷席から叫びたい屋号ですな。

林道図

リンドウズ

伏せ字ばかりの散策地図。

梅野は長崎始めて

梅の花が咲き始めて

長崎始めました。「梅野亭」

紐高久也

日も高くなり

紐に名前を付けてみたナリ。

軟禁大虐殺

南京大虐殺

極悪非道だな。

承認の屋号

商人の屋号

投稿者:笹垣吾坊

笹:商標登録済み。
G:いよっ、怪腕屋!!

自虐弛緩

自虐史観

聞き飽きて力が抜けるな〜、ヘナヘナ〜。

粟展望

慌てん坊

投稿者:笹垣吾坊

笹:米不足に備えて?
G:備えあれば憂いなし。

恒星労働相

厚生労働省

い、いつの間に…。

絵ロマンが問う

エロマンガ島

ゴーギャンか?

2004年04月01日

世側臥出来ない

予測が出来ない

浮気中ですか。

脅迫もが多い

今日は雲が多い

そんなものが多かったらアカンがな。

呼んでも雷たい

読んで貰いたい

高木ブー。

性器郡に夜争い

正規軍による争い

現場を押さえられました。

絶滅器具衆

絶滅危惧種

日本剃刀、円柱型ポスト、5つ玉のそろばん、茶臼…。

日本のコクな異常性

日本の国内情勢

委員会は、締約国が公的部門及び私的部門の両方での、過大な労働時間を容認していることに重大な懸念を表明する。(経済的、社会的及び文化的権利に関する委員会

欲海手間ス

よく書いてます

不倫に深入りすると大変です。

師が唾か

四月馬鹿

あんまりひどい嘘はやめましょう。

悲恋寂

緋連雀

投稿者:笹垣吾坊

笹:あぁ、できるなら鳥になって、あなたの元へ飛んで行きたい‥‥ってか?
G:鳴き声にふさわしい誤変換ですな。

呼んでもライ対比と

読んで貰いたい人

キャディーさん、どうですかこれは?