私のblogにご訪問有難うございます。まず「このblogについて」 をお読みになってからご覧下さい。

2005年05月03日

思い切ってやりなさい

貴方はいつまで悩んでいるのだろうね?その執念深さをもうちょっと別に使えば人生も楽だろうに。貴方は思い切る事が苦手なのはわかっている。しかし思い切らなければ何も進まない。思い切ってやってみなさい。身体を動かしなさい。そうしないとますます気分が落ち込みやすくなるから。身体を動かせば、自然に気分も良くなる。貴方は動物なのだから、そうなるのが自然だ。貴方の中にはまだためらいが残っている。もう道は決まったはずだ。ならば悩まずにその道を行きなさい。行けばわかる。脳味噌はとりあえずリュックの中にでもしまっておきなさい。今は前に進む事が一番大事な事だ。今は何事も思い切って行動しなさい。

カテゴリー:心と魂の奥からの声 | 執筆: ガスパーチョ
14:01に公開 | 記事の冒頭へ戻る | トラックバック (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?