私のblogにご訪問有難うございます。まず「このblogについて」 をお読みになってからご覧下さい。

2005年05月15日

二者択一

この世は、やるかやらないかの二つだけである。実に単純な事である。やる前からごちゃごちゃ言っても仕方がない。結果が貴方を評価する。前もって自己評価をしたところで大した助けにはならない。自分の人生を生きるなら、畏れず遠慮せず、多少図々しいくらいで丁度良い。大抵の場合、迷惑になりそうなら相手がちゃんと言って来る。だからもっと天真爛漫に行動を楽しみなさい。生きるか、生きないか、行動するか、行動しないか、それだけが問題だ。

カテゴリー:心と魂の奥からの声 | 執筆: ガスパーチョ
03:41に公開 | 記事の冒頭へ戻る | トラックバック (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?