私のblogにご訪問有難うございます。まず「このblogについて」 をお読みになってからご覧下さい。

2004年04月05日

思い切って動いてみよう

結果を恐れても仕方がない。何度も言うように、結果は神の領域だ。人生の中で結果がわからないという事は、双六や「人生ゲーム」に似ている。人生をもう少しゲーム感覚で楽しむ気持があっても良いのではないかな?あるいはギャンブルのように。

思い切って動いてみよう。大丈夫、多少の失敗は取り戻せるようになっている。遠回りしても良いじゃないか。神様の計らいで意外なプレゼントが待っている事もある。余程おかしな事をしない限り、寿命まで死ぬ事はないはずだ。

さあ、貴方が進むべきだと感じる道を、自らの足で進んで行きなさい。

カテゴリー:心と魂の奥からの声 | 執筆: ガスパーチョ
14:13に公開 | 記事の冒頭へ戻る | トラックバック (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?